Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?6時間目【更新】
2015-08-29 Sat 00:58
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

MHも無事に終わり、まったりしておりますw



2015年8月29日6-1

ゆずさんは清純派です!




無事にゆゆちゃんのJOB70カンストできました@40分くらいでw

2015年8月29日6-2

そのあと急いでABに転職して~

2015年8月29日6-3

MH開始まで@7分!

2015年8月29日6-4

無事に臨時に滑り込み出来ましたw

2015年8月29日6-5

そしたら|ω・)チラリ

2015年8月29日6-6

まいはにー!ぽちこしゃん

2015年8月29日6-7

溜まり場をあっためてくれててくれるそうです♪


2015年8月29日6-8

無事に上級クリアー!


2015年8月29日6-9


溜まり場に戻ると、ぽちこしゃんが待っていてくれました♪

続く~

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 【24H更新】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?7時間目【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?5時間目【更新】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |