Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?7時間目【更新】
2015-08-29 Sat 01:55
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

大分、腕が浮腫んできましたw

現在1時43分です!

いつもご訪問ありがとうございます♪






入れ替わり、立ち代りみんなが遊びに来てくれています♪
嬉しい事です。ありがとー!

ぽちこしゃんRad鯖降臨記念トーキ!

2015年8月29日7-1

ぽちこしゃんも、おねむ前に来てくれたようで、ありがとうございました!
しっかりブログの宣伝もしておきました!

2015年8月29日7-2

続いて、本当にぽちこしゃんが落ちてすぐにるかちゃんが来てくれました~!
ありがとー!

2015年8月29日7-3

るかちゃんもおねむ前だったようで、軽く会話をして落ちてしまったのですが。
トーキ職人さんと、とてもお話が合いそうな予感ですw
2015年8月29日7-4

2015年8月29日7-5

るかちゃんが落ちた後に、トーキ職人さんが作ってくれた作品ですよ!

2015年8月29日7-6

るかちゃんが落ちてすぐに、今度は砂さん

2015年8月29日7-7

この前、寝る前にFriggに行ってご挨拶だけさせてもらったのですが、すぐにお会いできるとは・・・感激です!!

2015年8月29日7-8

砂さんウェルカムトーキ!w
職人さんもまだまだ頑張っていますw

2015年8月29日7-9

沢山の人が来てくれて愛にあふれているということで、ハートの作品!

2015年8月29日7-10

最近よく遊んでもらっている、カニさんとご一緒にチーズ!

とこんな感じでまったりとした夜をすごしています~

みんな遊びに来てくれてありがとう!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 【24H更新】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?8時間目【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?6時間目【更新】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |