Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
相方さんが帰ってきたああああああ!
2014-11-01 Sat 00:37
こんばんはー!ゆずです!

11月なりましたね!

11月は色々忙しいですが、今月も1日1ブログ目標に頑張って更新したいと思います!

この3連休は、更新頻度があがるかもです♪





出張でプチ休止していた相方さんがかえってきたああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

早速拉致る!2週間ブランクがあろうが容赦しない!
それがゆずさんクオリティ!


久々GHMD

GH11gatu1.jpg

GH11gatu1 2

レアは出なかったけど、久々にクエスト以外で遊べて楽しかった!

討伐系のクエスト手伝ってもらって、妖精たちの事件簿と、エクラージュキッズの悪戯クエをクリア。

o-raAB.jpg

オーラAB、残り1クエ!プロフェッサーワームのみ!

ヴァッサー・リヒテルンの討伐残ってたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

相方さん、また出張で2週間ほど居ないーーーーー!


んー・・・急ピッチでサブ垢のレンジャーか修羅の育成を始めようか悩むところです・・・(まだ両方とも90台前半)


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日はあんまりできなかったー | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | KIAI>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |