Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?17時間目【更新】
2015-08-29 Sat 16:51
こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

ゆずさんは今、元気にバリオで踊っていま~す!w

2015年8月29日16-1

自分の湾にハァハァしてます!


いつもご訪問ありがとうございます♪




みんなでトーキ職人さんのWLとゆゆちゃんのABをレベリングしようとバリオへやってきていまーす。

2015年8月29日16-2

ゆずさんは、大事な大事な4U係りっ!

2015年8月29日16-3

さっきのジタバは、安定の前に出すぎて床ペロw

2015年8月29日16-4

迷子紐頂きましたー♪

2015年8月29日16-5

ラストもウォーマー引いたあとに安定の床ペロ☆ミ

2015年8月29日16-6

でも、無事にクリアできたのでよかったデース!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | 【24H更新】 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?18時間目【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?16時間目【更新】>>
この記事のコメント
No title
前に出過ぎて床ペロ、あるある⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2015-08-29 Sat 20:07 | URL | mido #skDvM3dg [内容変更]
Re: No title
>midoさん

あるあるですよねーw
やりすぎて、よく怒られますorz
2015-08-31 Mon 20:52 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |