Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?18時間目【更新】
2015-08-29 Sat 17:56
こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

早くも18回目の更新のお時間です!
多分・・・合ってる・・・あとで確認しよう(・ω・)


みんなゆゆちゃんが110になって楽しく狩ができるようにと、一生懸命お手伝いしてくれてます。
いつもありがとう!

2015年8月29日18-1

そんな私は、ゆゆちゃんをみんなに託して溜まり場へ~


いつもご訪問ありがとうございます♪





そういえば、沢山の方が訪問してくださって、本当にありがたいことです♪

溜まり場のご紹介がまだだったなーと思ったので、ご紹介したいと思います!

今日も、流花ちゃんが遊びに来てくれました♪

2015年8月29日18-2


スタンプラリーの話とか、養子の話とかして、全鯖のスタンプラリーへ旅立っていきました!
がんばれーw

今回の記事は、現在のゆずさんの溜まり場紹介ですよー


【Previous(以前)】

プロ西カプラから

2015年8月29日18-3

ちょっと下にさがった、お花やさNPCの↓の辺りでした。

2015年8月29日18-4


【The Current(現在)】

プロ東カプラを↓に

2015年8月29日18-5

ここを通り越してまだ↓に

2015年8月29日18-6

影葱さんのペイントアイテムとか売ってる場所のちょっと↑のあたりが現在の溜まり場です♪

2015年8月29日18-7

もし、ここに居ない場合。

現在の溜まり場からちょっと←に行った、ご近所さんの溜まり場にお邪魔していますw


2015年8月29日18-8


今日は【24H】何回更新できますか?【更新】企画一応ラストなので、溜まり場にキャラおいておく予定です~♪
ご飯とかで中身居なかったらごめんね!
チャット立てておきます!

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 【24H更新】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?19時間目【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?17時間目【更新】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |