ろ。日記でございま~す(*´∀`)|今日はあんまりできなかったー
FC2ブログ

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~、ゆずです。

今日は今朝から美容院に行ってきて、帰宅後身体がポカポカするなーと思ったら
発熱しておりずっと寝てました (´・ω・)

夜23時くらいに少し熱が下がったので、一応ログインしたら相方さんとすれ違い・・・orz
また出張になるので遊べるのは2週間後くらい(寂´・ω・`、)

そのあいだは、ソリストでヌヌヌクエスト消化とか、殴りABでGHMDソロとか魔法大会とか、サブ垢のレンジャーか修羅の
育成でもしてようと思います~

ブログは毎日更新予定です!(`・ω・´)




今日は、体調もあったので、自分のクエストしないで、お友達のクエスト消化に付き合って来ました。



ロペの手がかりが集まらないということで、最初レンジャーで出したのですが・・・
ビフ北 レンジャ


撃沈


支援ABにキャラを変更してチャレンジ~

ビフ北AB

ブフ北2

無事に集まったようです♪よかったよかった(●´▽`●)

そのあと、ヴァッサー・リヒテルンの討伐ちょと手伝ってもらいましたが・・・

gekitinn.jpg

撃沈

また、時間があったら遊んでくださるそうで・・・期待してます!(。・ω・。)

ちょっと、私の体力不足で今日は少ししか遊べませんでしたが。

明日は朝からクエ頑張りたいと思います♪

それではまたー


ブログ始めてそろそろ1ヶ月なりますが、そろそろ自キャラの名前隠すのめんどくさくなってきたので、近いうちにキャラクター紹介したいと思います~♪

スポンサーサイト

コメント

秋も深まり、朝晩の寒さも厳しさを増しています

そろそろ暖房器具の活躍に期待したくなる季節。
風邪は治りかけが肝心ですから、どうか温かくして過ごしてくださいな。

そしてリヒテルンさんたちは、MHとかでもカウントされるんじゃないかなあ。
鯖によりますが臨時、遊臨もあるので、小まめに参加してポイント稼ぎつつという手も、時間が有ればあるいは行けるかも知れませんね。

Re: 秋も深まり、朝晩の寒さも厳しさを増しています

> そろそろ暖房器具の活躍に期待したくなる季節。
> 風邪は治りかけが肝心ですから、どうか温かくして過ごしてくださいな。
>
> そしてリヒテルンさんたちは、MHとかでもカウントされるんじゃないかなあ。
> 鯖によりますが臨時、遊臨もあるので、小まめに参加してポイント稼ぎつつという手も、時間が有ればあるいは行けるかも知れませんね。


>酔っ払いさま
いつもコメントありがとうございます♪
急激に冷えたり、暑い日があったりでちょっと体温調整がうまくいってないようです。
もこもこ部屋着着込んで発汗!発汗!促してます!

> そしてリヒテルンさんたちは、MHとかでもカウントされるんじゃないかなあ。

思いつきませんでした!そういえば最近MH行ってなかったのですが、居た気がします。
うちの鯖だと私の所感ですが、オーラのAB以外感じがあるので・・・(知り合いが少ないともいう)
最近参加してないのですが、友達とかギルメンに声かけて見たいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずさん

Author:ゆずさん
★2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。
★Radgrid鯖出身者の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎや様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

★RO丼はじめました。
@yuzu ゆず@Olrun で検索ください。

★175達成キャラ(O鯖)

・AB ゆず(2018/11/4)
・AB 柚輝*(2019/1/14)

★170達成キャラ(O鯖) 

・2017/12/28 AB ゆず
・2017/12/28 魚 柚莉葉
・2018/10/9  AB 柚輝*

★2019/1/8 現在の育成キャラ






★リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
★お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。