Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日はあんまりできなかったー
2014-11-02 Sun 01:46
こんばんは~、ゆずです。

今日は今朝から美容院に行ってきて、帰宅後身体がポカポカするなーと思ったら
発熱しておりずっと寝てました (´・ω・)

夜23時くらいに少し熱が下がったので、一応ログインしたら相方さんとすれ違い・・・orz
また出張になるので遊べるのは2週間後くらい(寂´・ω・`、)

そのあいだは、ソリストでヌヌヌクエスト消化とか、殴りABでGHMDソロとか魔法大会とか、サブ垢のレンジャーか修羅の
育成でもしてようと思います~

ブログは毎日更新予定です!(`・ω・´)





今日は、体調もあったので、自分のクエストしないで、お友達のクエスト消化に付き合って来ました。



ロペの手がかりが集まらないということで、最初レンジャーで出したのですが・・・
ビフ北 レンジャ


撃沈


支援ABにキャラを変更してチャレンジ~

ビフ北AB

ブフ北2

無事に集まったようです♪よかったよかった(●´▽`●)

そのあと、ヴァッサー・リヒテルンの討伐ちょと手伝ってもらいましたが・・・

gekitinn.jpg

撃沈

また、時間があったら遊んでくださるそうで・・・期待してます!(。・ω・。)

ちょっと、私の体力不足で今日は少ししか遊べませんでしたが。

明日は朝からクエ頑張りたいと思います♪

それではまたー


ブログ始めてそろそろ1ヶ月なりますが、そろそろ自キャラの名前隠すのめんどくさくなってきたので、近いうちにキャラクター紹介したいと思います~♪


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | ROちょっとの日 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お昼ごはんはパンケーキでした、キャラクター紹介1 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 相方さんが帰ってきたああああああ!>>
この記事のコメント
秋も深まり、朝晩の寒さも厳しさを増しています
そろそろ暖房器具の活躍に期待したくなる季節。
風邪は治りかけが肝心ですから、どうか温かくして過ごしてくださいな。

そしてリヒテルンさんたちは、MHとかでもカウントされるんじゃないかなあ。
鯖によりますが臨時、遊臨もあるので、小まめに参加してポイント稼ぎつつという手も、時間が有ればあるいは行けるかも知れませんね。
2014-11-02 Sun 12:41 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: 秋も深まり、朝晩の寒さも厳しさを増しています
> そろそろ暖房器具の活躍に期待したくなる季節。
> 風邪は治りかけが肝心ですから、どうか温かくして過ごしてくださいな。
>
> そしてリヒテルンさんたちは、MHとかでもカウントされるんじゃないかなあ。
> 鯖によりますが臨時、遊臨もあるので、小まめに参加してポイント稼ぎつつという手も、時間が有ればあるいは行けるかも知れませんね。


>酔っ払いさま
いつもコメントありがとうございます♪
急激に冷えたり、暑い日があったりでちょっと体温調整がうまくいってないようです。
もこもこ部屋着着込んで発汗!発汗!促してます!

> そしてリヒテルンさんたちは、MHとかでもカウントされるんじゃないかなあ。

思いつきませんでした!そういえば最近MH行ってなかったのですが、居た気がします。
うちの鯖だと私の所感ですが、オーラのAB以外感じがあるので・・・(知り合いが少ないともいう)
最近参加してないのですが、友達とかギルメンに声かけて見たいと思います!
2014-11-02 Sun 13:14 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |