Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?22時間目【補習更新】
2015-08-29 Sat 21:51
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

ここからの記事は、24時間で24回更新できなかった分の補習更新となっております。

24時間企画は全部で19回の更新でしたー!

いつもご訪問ありがとうございます♪




みんなが帰った後なので、バリオーでもしようかなと思ってWL動かしてきました~

2015年8月29日22-1

30分@20%くらい(本込み)まだまだ美味しいバリオ、このままソロはここが最終狩場になりそうです。

2015年8月29日22-2

WLは元々、廃WIZの時に消そうと思って、ずるずると今日まできたキャラだったりしますw
まさかオーラ目指すことになるとは・・・!1年前は考えてもいませんでした。

ステータス・スキルは一応カルデュイ型のGV寄り。
普通に狩りは、CLかチェーンライトしかまともに使えません^^;

1次スキル
2015年8月29日22-3

2次スキル
2015年8月29日22-4

3次スキル
2015年8月29日22-5

最初はGV用に育成していたのですが。
GVする予定もなくなったので、オーラになったらリセットして狩りステに変更しますw


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 【24H更新】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?23時間目【補習更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?21時間目【補習更新】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |