Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?23時間目【補習更新】
2015-08-29 Sat 22:40
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

ここからの記事は、24時間で24回更新できなかった分の補習更新となっております。

24時間企画は全部で19回の更新でしたー!


いつもご訪問ありがとうございます♪


連続更新も残り@1回!


ゆゆちゃんと、トーキ職人さんと、私の3人でまったりとトーキングタイム中です。

ゆゆちゃん。

もともと私がブログ始めて、2ヶ月位したときに「ブログミテマス」って言いにRad鯖に来てくれた。
私認定の初めての固定ファン1号(ゆずーかー)さんでした。

ゆゆちゃん自身が、RO始めて本当に間もなくて。
最初、みんなの会話についていけなくてw
タイピングも反応もできなくて。

今やあれから半年くらい。
自分で沢山の鯖に遠征して、たくさんのお友達を作って楽しくROで遊べるようになって。
本当に嬉しいです。

トーキ職人さん。

最初、そんなに仲よくなかった実はw
魔Q誘ってくれた辺りから、すごく仲良くなりました。
今、良く遊んでもらってる方たちとも仲良くなれたのは、職人さんのおかげ!

今の溜まり場は、主に私と相方さんと職人さんしかいませんが。
また、気が向いたらギルメン増やしてみようかなーとか思ったりします。

ここ10年くらいのROの事情を振り返りながら。
あのころは~といった昔話に鼻を咲かせて。

2015年8月29日23-1

ラストはギャンブルしにいくことにしました!wwwwwwwww


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | 【24H更新】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?24時間目【補習更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?22時間目【補習更新】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |