ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

【24H】何回更新できますか?24時間目【補習更新】

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

1時でラストだと思っていた更新も23時がラストタイムでした!


いつもご訪問ありがとうございます♪





ラストに、ゆゆちゃんモンスターレース初体験♪

2015年8月29日24-1


途中から流花ちゃんも合流してくれて、みんなでビンゴ!
久々にやったけど楽しかった!

2015年8月29日24-2

最後は記念撮影~

2015年8月29日24-3


2015年8月29日24-4


おまけの阿修羅w

2015年8月29日24-5


みなさま24時間+αお付き合いありがとうございました!

お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーー!



ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 【24H更新】 | コメント:2
∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?まとめ【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?23時間目【補習更新】>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。
まさか、ビンゴで時間切れ起こす人がいるとか思わかなかったので、PCのこちら側で大笑いしてました^^
ゆっくり休んでくださいね。
2015-08-30 Sun 00:33 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
>流花ちゃあああん

ラストも来てくれてありがとうねー♪
ビンゴ・・・何年ぶりでやり方忘れてましたよ…(ぁ
うふふw
笑顔の元になれたようで何よりです♪
2015-08-31 Mon 19:55 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |