Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?まとめ【更新】
2015-08-30 Sun 01:34
こんばんは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今回のブログのリンクをまとめたいと思います♪

【24H】何回更新できますか?予告【更新】
【24H】何回更新できますか?1時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?2時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?3時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?4時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?5時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?6時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?7時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?8時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?9時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?10時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?11時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?12時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?13時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?14時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?15時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?16時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?17時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?18時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?19時間目【更新】
【24H】何回更新できますか?20時間目【補習更新】
【24H】何回更新できますか?21時間目【補習更新】
【24H】何回更新できますか?22時間目【補習更新】
【24H】何回更新できますか?23時間目【補習更新】
【24H】何回更新できますか?24時間目【補習更新】

ごめんなさい、眠たいのでコメントとかのお返事は明日させてください。
応援ありがとうございましたー!
お付き合い頂きました皆様、会いに来て下さった皆様!応援下さった皆様!
本当にありがとうございましたー。

ではではおやすみなさいませ~(=゚ω゚)ノもぎょー
別窓 | 【24H更新】 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?【After Story】 | HOME | 【24H】何回更新できますか?24時間目【補習更新】>>
この記事のコメント
No title
24時間更新本当にお疲れ様でした!
自分は社畜していたため直接応援には行けませんでしたが
ゆずさんの更新は時間が空くたび見ていて
その度にほっこりしたゆずさんのROライフに癒されましたー

今はゆっくりお休みになってくださいね!
ほっこり。日記でございま~す(*´∀`)
の更新楽しみに待ってまーす!
2015-08-30 Sun 02:00 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
No title
24時間ブログ更新お疲れ様でした!!
補習更新もされて24回更新…
本当にお疲れ様でした;
企画中にお邪魔した際は、うちのハイプリをABにしていただいたり楽しくお話させていただいたりありがとうございました~♪
ゆっくりとおやすみしてくださいね~!!
2015-08-30 Sun 08:51 | URL | 砂 #- [内容変更]
Re: No title
>ナオ吉さあああん

応援ありがとうございましたー!
お仕事お疲れ様です!
偉大なる24Hをこなした先輩達は・・・本当にすごいなって思いましたw
やってみて始めてわかったこと沢山!

まず、プレイできない!w
普通に更新したかったので、書くのに30分・プレイに30分って感じでした^^;
投稿もギリギリ間に合うか!間に合わないか!という締め切りに追われる漫画家の気持ちが分かった気がしますw

そして終わった後の疲労感w
コメント返信昨日しようと思ってましたが、正直無理でした!>ω<

おかげさまで、ゆっくり休ませて頂きましたので!次の24Hに向けてバリバリ充電したいと思います!w
次、もう日程決まってますよ?

2015-08-31 Mon 19:59 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>砂さああああん

24H現場に2回も来て頂いて、しかも一番きつい時間帯付き合っていただいてありがとうございました!
おかげで乗り切ることができましたうううっ・・・>ω<

更新に追われて、お構いできなくてほんとすみません!
24H企画をされて来た方々がどれだけ大変だったか、身をもって知りました!

新装備のお話や、一緒に遊べて本当に楽しかったです♪
またFrigg遊びに行きますのでゆっくりおしゃべりしましょうね!
ありがとうございましたー!

そして、ブログでもご紹介頂いてありがとうございましたっ!
2015-08-31 Mon 20:04 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |