Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?【After Story】
2015-08-31 Mon 21:17
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

先日は24H企画、沢山の応援そしてブログへ足を運んで頂きまして本当にありがとうございましたー!

やはり。。。永遠の20歳とはいえ、24時間頑張るだけの体力調整していなかったので(突発企画だったから!)
翌日はお仕事に行くだけでいっぱいいっぱいでした^^;


いつもご訪問ありがとうございます♪



24H企画といえば・・・偉大なる先人

・オボグロップスホニホニマス マイセンさん
「24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~」

・大人ラグナロク ナオ吉さん
【24時間ラグナロク】

他にリンクさせて頂いておらず、同じような企画をされていらっしゃる方も居ると思います!

改めて、24時間やりきってるのすごいなーと、自分でやってみて感じました!
私は途中で6時間くらい睡眠をとってしまったので^^;


まず、今回やってわかったこと!

①ブログを更新するため、プレイ時間が確保できないw

これは、流花ちゃんが遊びに来てくれたときに少し話をしたのですが

・ツイッター風にする
・簡単に「今何して遊んでます~」「~しましたー!」的な報告形式にする

など、書き方を変えたらプレイ時間もう少し余裕を持って確保できたかもしれないね~との意見がでました。
せっかく、企画を見て遊びに来てくれた方を、更新時間の確保によって、お相手できない時間のほうが長かったのが反省点でした。次は、そこ改善したいなと思ってます!
ただ、今回は「普通のプレイ日記を普通に何回更新できるか」をコンセプトに行っていたので、まぁ及第点だったかなと思います!
寝ちゃったのは仕方が無い!(ごまかす!)

②体力

ここ!大事!テストに出るくらい大事!
今回は突発企画で、一応平日の日勤仕事しているので、月曜日に支障がでないように金曜夜からスタートしたのですが。
まず、24時間起き続ける精神力&体力の確保のために、数日前から下準備すべきと思いましたw
睡眠時間を少し減らして、起きていることに慣らしていくとか!
眠気覚ましのアイテム準備しておくとか!
一応、おやつとか夜食とかは準備してたんですけどね・・・w

おやつ

カップラーメン以外は全部食べましたw
下準備って大事!


③目的

マイセンさんみたいに「24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る」とか。
ナオ吉さんみたいに「24時間でノービスを発酵させる」とか。

今回の、普通に24時間で普通のブログを何回更新できるか?という内容だとちょっと味気なかったなと。
せっかくブログに足を運んで下る皆様に申し訳ない!
なので次回は、何か企画目的をきちんと持って再戦に挑みたいと思います!


☆ラストにお礼☆

☆今回の企画にRad鯖まで足を運んで下さった皆様☆

ゆゆちゃん
砂さん
るかちゃん
ぽちこしゃん
めめちゃん

ゆゆちゃん。最初からラストまで、私が寝ていた時間以外ほぼ全部居てくれて。
砂さん。深夜から明け方の5時前まで、そしてラストの夕方と、2回も来てくれて。
るかちゃん。MH終わって疲れてる所&ラストの終わる時間にフィナーレを見に来てくれて時間を調整してくれて。
ぽちこしゃん。忙しい時間を縫って、更に負傷したのに・・・>ω<応援に駆けつけてくれて。
めめちゃん。お仕事で忙しかったのに・・・ブログを見て急いで駆けつけてくれて。

本当にありがとう!

☆コメント欄にて☆

るかちゃん
ナオ吉さん
midoさん
めめちゃん
マイセンさん
砂さん

リアルタイムにお返事できなくてごめんね!
でもとっても励みになりました!ありがとう!

☆Twitterにて☆

るかちゃん
璃杏さん
ぶらいあんさん

るかちゃん。開始の時のファイト応援ありがとう!
璃杏さん、ぶらいあんさん。深夜と明け方の早遅い時間帯のツイート(ブログ更新お知らせ)だったにも係わらず
コメント頂いて本当にありがとう!
特に璃杏さん・・・応援にすごく探してくれたのに・・・鯖が違っててごめんね!>ω<(メイン鯖はRad鯖ですw)

トーキ職人さん!
来てくれる皆さんを、トーキの素敵な技にてお出迎えしてくれてありがとう!

いつも遊んでくれるメンバーの方へ!
鯖が違っていても、私の大事な友人達をもてなしてくれて、そしてとても歓迎して頂いてありがとうございます!

☆最後に☆

24時間企画といっても、普通の日常ブログを普通に更新していくだけの単調な企画でしたが。
沢山の方がブログに足を運んでくださいました!
本当に感謝しております!

ブログに足を運んで下さった沢山の皆様。
本当にありがとうございました!


つたないブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

2015.8.31 ゆず


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | 【24H更新】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ゆずさんと言ったら、コスタマクイーンw コスたまWingII とおまけ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?まとめ【更新】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |