ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ゆずさんと言ったら、コスタマクイーンw コスたまWingII とおまけ

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノもぎょー

本日のぱっちで新しいコスタマ来ましたねぇ♪
どんなのが来るのかワクワクしてました!

2015年9月1日1

2015年9月1日2

うん、なかなかいい感じですね!可愛い♪

早速ひいてみますよー!

いつもご訪問ありがとうございます♪




2015年9月1日3

2015年9月1日4

2015年9月1日5

2015年9月1日6


一応、コンプリートできました♪(*´ω`*)


おまけ。

前回のコスたまで、どうしてもストレートポニー(黒)だけが出なかった私・・・
あきらめきれずに今朝、出勤前にラスト引いてみました^^;

2015年9月1日7

なんで、ラストに3個もまとめて出るんじゃい!おこ!

結構、髪型の下段衣装あまっているので・・・w
各主要キャラに1個ずつ持たせたら露店に並べる予定です。
髪型のコスタマは。。。
もうかなりの数露店に並べて売りさばいているので、あえて記事にはしませんw





あと、本日始まった英雄の痕跡アップデート
「時空英雄戦記」「時空英雄戦記SPECIAL」
が始まりましたね!

ちょっとだけお試しで行ってきました。

2015年9月1日15

初日はさすがに人が沢山!

2015年9月1日8

相変わらずオリバー可愛い♪(*´ω`*)

2015年9月1日9

まずは、フェンリルとサラ

2015年9月1日10

色々調べて準備して行ったのですが、やはり相変わらずの床ペロリ。
ABは沈黙と石化が痛いので対策が必要だということが判りました。


そのあと、ノーマルのサラの記憶をまわして。
限定メモリアルダンジョン「英雄の闘技場」にてアイリン(娘溺愛パパン)と対戦!
入り口前に倉庫があるのが便利で嬉しかったです♪

2015年9月1日11


2015年9月1日12

この娘にして。。。この父!Σ( ̄ロ ̄lll)

2015年9月1日13

アイリンの分身が何度か沸くのと、ディスペルが頻繁に飛んでくるので対策が必要だなと思いました。
あと、ゲフェン魔法大会のフェンリル戦のように、壁際に寄せると幾分楽かも?
ソロだとちょっときついけど、PTで行ったら何とかクリアできそうな気がしました。

2015年9月1日14

1ヶ月の期間限定イベントなので、またチャレンジしたら記事にしていきたいと思います~♪

また、今回アップデートが重なったので、こちらもいくつかに分けて記事にできたらなと思います!

あと、ゆゆちゃ!めめちゃ!遊びに来てくれてたのに反応できなくてごめんねー>M<
2PCで放置露店してました!
* 柚莉 *の場合は、今月ほぼ放置露店してると思ってください!

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | コスタマ | コメント:0
∧top | under∨
<<今日は水曜、中級MH & トーキ作品紹介 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?【After Story】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |