ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

お昼ごはんはパンケーキでした、キャラクター紹介1

こんにちはー!ゆずです(*´∀`*)ノ

「こんにちは」ってめずらしい!

お昼ごはんは、パンケーキ食べました~

メープルシロップとバターかけてうんまー(●´∀`●)

お昼ごはんの休憩中の間に、午前中のクエスト!&キャラクター紹介その1。
※各キャラのステータスやスキルなどは、また今後ゆっくりご紹介させて頂きます。





まず、今日の午前中は、レンジャーのエクラージュクエを進めてきました~。

れんじゃ

今後の他キャラクターのアイテム(星模様キノコ用)収集用に、プロフェッサーワームだけ残して終了。
経験値はあとでまとめてドカンと頂きますw


レンジャー

koko.jpg


ギルメンにレンジャーが多くて、ワンワンオーになりたいぞー!って勢いだけで作ったキャラ。
121才まで素打ちでセージワーム育ちなので、罠の使い方とか他の狩場を知らない子!

このヌヌヌクエで一気にに活躍の場が広がった子。早く+7白羽セット揃えてあげたい!


1st ジュデAB

ぷりんさん

一番にヌヌヌクエ終了した子、狼鯖の時に作った最初の子です。
ROを始めた当時は、最初リアル友人が居たフレイヤ鯖で遊んでいたのですが
友人引退で、その後当時の会社の後輩がROで遊んでいたのを偶然知って狼鯖にお引越し。
そのとき食後のデザートに食していたぷっちんぷりんから誕生。

Gの「ご隠居様倶楽部」は、私のソロGでぷりんさんがマスターしてます。
大体の私のキャラはここに格納しております。


殴りAB

ゆずり

「殴りは赤が似合う!」という、殴りの先輩の教えをそのままに染色した子。
現在オーラロード中ですが、クエスト消化中のため、しばらく放置のかわいそうな子。
クエストなかったら多分ガンガン狩りしてますw
クエスト終わるまで待っててね


支援AB

ゆず

純支援で一番動かす子。一番にオーラになった子。
ギルメンや友達の育成手伝ったり、GHMDのペア狩りなどでの主要要員です。
そこそこ耐えれて、そこそこ詠唱も早い。バランスの良い一番動かしやすい子です。
週末のポタコバイトで、メイン垢の中でも一番の稼ぎ頭!ww
レベルの上限開放が来たら、また一番最初にオーラにしたい。


養子AB

hinatra.jpg

ちびっこ大好きな私の、観賞用キャラ。
本当は引退した両親との約束で、エタアコのままだったのですが
ふとプロで見かけたチビABがあまりにも可愛すぎてこっそり転職w
※あとで引退したママンの方には報告しましたw

実はいつかちびっこキャラメインで遊ぶのが夢!
ちびっこだけのアカウント欲しいーーーー!と思うくらい養子キャラ好き。


動かしているキャラ以外は、本当にレベルが低くて。
大抵100前後(3次転職後)育成が止まってしまっているんですが
このヌヌヌクエで、ある程度レベルが上がって他のキャラでも遊べるようになるといいなーと思ってます。

とりあえず、キャラクター紹介その1は、以前にも紹介していたAB中心でまとめてみました。
自分のソロG「ご隠居様倶楽部」に所属以外のGについては、許可もらってないで一応ブログでは隠しで。

夜の更新できたらしたいと思っているので、時間があれば今日の夜か
また明日にでもキャラクター紹介その2したいと思います。


ではでは、引き続きROで遊んできます~(○´ω`○)ノ


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<珍さん始動、キャラクター紹介2 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日はあんまりできなかったー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |