Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
懐かしの再会>ω<。新しいギルメンさんと今日のGHMD
2015-09-03 Thu 23:37
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ


今日は・・・なんと・・・5年ぶり以上!?

R化に伴い、引退された元ギルメンさんがっ!
復帰されましたーーーーー!(*´∇`*)


いやー、たまたま5年以上前に所属していたギルドのキャラを動かしていたら、偶然声を掛けてくれて!
最初は判らなかったんですが・x・
お話していくうちに、元ギルメンさんだったということが判明しました♪

IDとかPASSがもうなくなってしまったとのことだったので(鯖統合前の引退のため)
ワールド統合表とかを参考に、現在のRad鯖を選んだそうです(Fenrir時代のギルメンさんです)

私のソロギルド渡して、暫くまったり遊ぶ~とのことだったので、機会があれば?(本人シャイなのでw)そのうちブログに登場するかもですねw

SS撮り忘れてた!Σ

復帰組みの方は、B鯖が人数も多くて遊びやすいかもしれませんが。
こういった再会もあるかもしれませんので、是非、、こちらの公式を参考にされてみてください!


いつもご訪問ありがとうございます♪




今日は、久々にトーキ職人さんのアドラと一緒にGHMD行って来ました~。
時間の都合で1周だけ!

ある程度は、ジュデで倒せるんですけどね!

15年9月3日1

15年9月3日2

ちょっとニュマ置くタイミング間違えたり・・・

15年9月3日3

これも、ニュマ切れですね・・・もちろんカウント入ってませんw

15年9月3日4

回避が足りないので、囲まれて即死パターンもw

15年9月3日5


連ペアは慣れているのですが、修羅ペアが慣れていないので修練が必要ですね~w

今日も、いつもと変わらずマイナス経験値^^;

ちょっと立ち回りとか、いっそジュデ打つのやめて支援に徹するか・・・色々考えたいと思います。


最近日課の、寝る前のfrigg鯖訪問w

8月31日

15年9月3日6

15年9月3日7

9月1日

15年9月3日8

昨日はSS撮り損ねたw

23時半前後くらいに寝る前のご挨拶だけ出没するかもしれないデースw


明日の予定は23時からのMH上級に* ゆず *で参加加予定!
その前か、終わった後かにMDいけたらいいなーって思います!

週末の個人的プチイベント予定は、WL発酵に向けて狩りつづけるを頑張る!ということをしたいと思いますw
現在162歳の50%止まったままですw。
基本バリオですが、誰かご都合の良い方いらしたら、時計塔NMや774などなど是非ご一緒してくださいな~♪


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【週末企画】魚でハッスルハッスル その1 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日は水曜、中級MH & トーキ作品紹介>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |