Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【週末企画】魚でハッスルハッスル その2
2015-09-05 Sat 10:02
おはようございますー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

昨日は眠くて仕方が無かった・・・!
MHの後、30分だけ狩して落ちましたw

リンク紹介と、昨日のMH上級&魚の育成進捗で~す

いつもご訪問ありがとうございます♪




Lif鯖で遊ばれている、うなぎさんのブログ

うなぎじゃねえ
あ、トミーさんでした。


うなぎさんの記事は、ボス狩りの記事が大目ですね~
あとはステータス公開や、狩り方の紹介もこまめにされていて、特にこの記事!
現在WL育成中の私にはすんごい惹かれる内容でした!

やはり、育成するにしても遊ぶにしても目標があるととてもやる気もでて楽しめ。
そして創意工夫で新しいことが生まれていくんだなーと実感した内容でした。
もちろん皆さんとも楽しく遊ばれている記事も満載です!
うなぎが食べたくなったら是非!足を運ばれてみてください!
あ、トミーさんでしたry


Mimir鯖で遊ばれている、バリ君さんのブログ

一矢入魂

タイトルの「矢」からも伝わるように、レンジャーをこよなく愛し、4体のレンジャーで毎日プレイを楽しまれていらっしゃるお方です!
あと1体居たら戦隊物になれるのになーと、ひそかに考えるゆずさんです()

レンジャー以外ももちろん稼動中!B鯖などにも遠征され、ろくさんたちとも楽しくあそばれていらしたりしておりますね♪
って、めっちゃ楽しいことしてたああああああああああああああああああああ!(ろくさんのブログから拝借)
結構ブログされている皆様も、RJC参加されていた方が多くて・・・
ゆずさんもC帳狙いで参加したらよかった!

とみーさんのブログは、連記事ももちろんですが他のキャラクターでも楽しく遊ばれているのが伝わってきます。
うなぎのとみさん同様に、ブログタイトル同様に「一矢入魂」遊びにもKIAIを入れて楽しまれているのだな~と感じます。
是非KIAI注入されたくなった方は、ブログへ足を運ばれてみてください!



最近定期的に参加を復活したMH。昨日は上級でした。

昨日のブログを更新しつつ、参加時間まで待っていたらちょっと過ぎちゃった!

15年9月5日1

でもRad鯖の参加人数は最近80~90人(ちょっと増えてきた!)なのでなんとか間に合うかな~と。
杞憂だったのがPT枠がなかったらどうしよう!Σでした。

そしたら、登録済ませた瞬間に見覚えのあるPTが飛んできましたw

15年9月5日2

いつも募集立てると並ばせてもらうPTLさんからでした♪
魔Qの時もそうでしたが、こうして覚えてもらえて自然とPTをもらえたりってちょっと実は嬉しかったりします♪
いつもありがとうございます!

そんで、挨拶したら噛んだ!めっちゃ噛んだ!!
最近、噛まないようにエンター押す前にチェックする癖をつけてるのですが・・・
噛んだ!

15年9月5日3


というわけでお時間です!スタート!

15年9月5日4

あれ?
1層目で出戻りとか、結構久々なんじゃないかな?prpr

15年9月5日5

2層目まで、3分強

15年9月5日6

3層目、2分強

15年9月5日7

4層目、3分弱

15年9月5日8

5層目、約2分半

15年9月5日9

6層目、補給漫才タイムw

15年9月5日10

15年9月5日11

懐かしネタに、画面の向こうで一人おなか抱えて笑ってましたww

6層

15年9月5日12

笑った神罰でしょうか? 2分半強

15年9月5日13

7層、2分ジャスト!

15年9月5日14

8層、約14分 生体MOB層は時間がかかりますねーやっぱり

15年9月5日15

最下層

15年9月5日16

約5分にてクリア

15年9月5日17

ポイントは全部TGポイントに振り替えしております。

15年9月5日18

前回 4,542P ⇒ 今回 4,854P 312Pゲット
2回クリアできなかったのが痛かった。次回は頑張ろう。


MH上級参加の皆様、お疲れ様でした~。


さて、魚ちゃん。

まず昨日の寝る前に30分した分。

15年9月5日22

15年9月5日23


今朝の分。

やっぱり162⇒163に上がっただけですが、少し伸び率が落ちますね、仕方ない。

15年9月5日19


15年9月5日20

狩り後
15年9月5日21

30分@43M

育成するなら、キャラセレ画面で自給計算してご覧。相方さんからもらったアドバイスです。
これと、経験値テーブル見ながらあとどのくらいで光れるのか。
計算めんどいんだよなー・・・ブツブツ

はい!計算します!

めんどry


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | MH | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【週末企画】魚でハッスルハッスル その3 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【週末企画】魚でハッスルハッスル その1>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |