Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【殴りABが逝く】飛行船襲撃 とリンクのご紹介
2015-09-11 Fri 01:28
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノもぎょー

秋っぽくなってきたので、早いですがブログのテンプレート(スマホ版)共に、ハロウィン仕様に変更してみました~♪
やっぱり、季節ものってワクワクしますね!

今日は、昨日の内容になってしまうのですが最近引退気味(稼動してない)殴りABで飛行船襲撃行ってきました。
カテゴリにも【殴りABが逝く】を追加!
シリーズ化できたらいいなと思っています。(続くかは謎w

のまえに、1件リンク紹介です♪

いつもご訪問ありがとうございます♪






Frigg鯖で遊ばれている、砂さんのブログ

月下ノ宴


砂さんのブログはいつも暖かいです♪
溜まり場に自然とたくさんの方が集い、会話がはずみ、とても優しい空間が作られています♪
砂さん自身のお人柄からあふれ出る優しさもそうなんでしょうが、訪問されるみなさんが砂さんを慕っているのがよくわかりますw
それとは別の側面で、私の24Hブログ更新企画にも朝まで付き合ってくれるど根性の持ち主さんw
仮眠したから大丈夫です~とはいえ、朝の5時までお付き合い頂くと言うのはなかなか難しいものですよ!

最近は、いろんなサーバーへ遠征されたり、沢山のキャラクターの育成をしたりと、ご自身のペースで楽しまれていらっしゃるようでよかったです♪

たまに寝る前にFrigg鯖寄るのですが、なかなかあえないランキングの上位常連となりつつあります・・・w
Frigg鯖にはUMAが沢山居る!>ω<皆さん頑張って捕まえましょうw

と、マイペースに毎日ブログを更新して、みんなを和ませてくださる砂さんのブログ。
是非皆様足を運ばれてみてくださいね♪



さてさて、【殴りABが逝く】飛行船襲撃


①ダンジョンを生成しまーす

15年9月9日1

②装備はとりあえず何も考えずに、ASPD確保装備。
闇体性を取ってみました。

15年9月9日2

③フェンリルさんに話しかけて(巨乳その1)

15年9月9日3

④アイリンさんに話しかけて(巨乳その2)

15年9月9日4

⑤ベルロック船長に話しかけて

15年9月9日5

⑥アルカナ(巨乳その3)と話して

15年9月9日6

⑦戦闘開始です。

15年9月9日7

途中の風景が綺麗だったので、パシャリ♪

15年9月9日8

⑧ベルロック船長(強いほう)を選択して戦闘開始

※この前で、どの強さを選ぶか選択肢があるので、エンター連打絶対だめ!
15年9月9日9

⑨チーン 床ペロ☆ミ

15年9月9日10

そのあとはWLで試したら、普通に狩れましたw

15年9月9日11

所要時間約5分程度?

15年9月9日12

クリアすると報酬として、装備がもらえるのでカンカン用にとっておきます。
ドロップもあるので、1日最低1回はカンカンできそうです。

15年9月9日13


☆【殴りABが逝く】飛行船襲撃まとめと反省☆

・近接物理攻撃型(殴り)なので、ノックバックしない装備があったほうがよかった
・FWが痛かったので、闇服より火服のほうがよさげ?(明日検証します)
・上段装備を狐耳でASPD確保か、マジカルフェザーでデュプレの威力を上げるか検討中(明日以降検証します)


明日は上記を踏まえて、装備変更などしてチャレンジした記事が書けたらいいなと思います!

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 殴りABが逝く | コメント:4 | ∧top | under∨
<<寝坊してMH間に合わないかと思いました、リンク紹介ですよー | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | プロフイラスト更新&最近の出来事>>
この記事のコメント
No title
ブログの紹介をしてくださってありがとうございます~♪

最近は早く寝てしまっているのでなかなか会えなくてごめんなさい;;
日付が変わるまでは大体たまり場に居るのですが…

今度また遊びに行かせていただきますね~w
2015-09-11 Fri 10:41 | URL | 砂 #Aq5NKTKU [内容変更]
No title
最近のROの女性NPCは居乳ばっかりですね!!
まったくもう!!ぷんぷん!!(大喜び)
2015-09-11 Fri 15:31 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: No title
>砂さん

こんにちはー!
いえいえとんでもないです!^^;勝手にご挨拶に行ってるだけなので!
きにしないでね!

大体私も、日付が変わるか変わらないか位の微妙な時間にお伺いしているので。
また機会見て行きます♪
2015-09-13 Sun 09:42 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
>ナオ吉さん

最近のNPCは本当に居乳ばかりであれですよねー()
でも男性は大喜び!
中にはヒンヌー好きもいるのでは?と思うのですが。
どのブログ様拝見してもωの話ばかりなのでやっぱり・・・と思いますw
みんな大喜びのNPCw

2015-09-13 Sun 09:48 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |