ろ。日記でございま~す(*´∀`) 【殴りABが逝く】飛行船襲撃2

【殴りABが逝く】飛行船襲撃2

こんにちは、ゆずです(=゚ω゚)ノもぎょー

今日は殴りABの飛行船襲撃その2を書きますよー!

と、その前にリンク紹介!



同じRad鯖で遊ばれている、紅莉栖さんのブログです

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳


くりすさんは、永遠の16歳!
そしてRad鯖のUMAですw(あんまり逢えない)
ブログリンク頂いてから、2回くらいゲーム内でお会いできたのですが・・・
真の「清純派」ってこういう方を指すんだな・・・って思いました(・∀・)
お友達登録していただいているので、ログインしたときは判るのですが。
そういったときに限って、私が離籍中ということが多くorz

くりすさんは、メインキャラは退魔AB!病院狩りやMVP狩りを楽しまれています♪
最近はお魚ちゃんの育成を始めたようで、その成長記録も楽しみです!
お話しするとわかるのですが、とても言葉使いが丁寧で・・・天然さん・・・!(重要ポイント)
ブログの印象通りの方で、とても癒されます♪

あと、ブログの
  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥       ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥     .〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |

こういう系がめっちゃかわいいです。どこから見つけるんだろうw
ゆずさんは顔文字で精一杯ですw
そんなヴァーチャルネットアークビショップくりすさんに逢いたい方は、是非Rad鯖へ!
また、是非ブログにも足を運ばれてみてくださいね♪



【殴りABが逝く】飛行船襲撃2

前回と装備変えていってみました。

15年9月13日1

変更したのは下記

+7ダブルハロウド閃光の爪 ⇒ +4ダブルハロウドネメシス
闇鎧 ⇒ 火鎧
イクトゥス ⇒ 愛しさの欠片
Dリング(フェン挿し) ⇒ コンチ

前回の装備だと、ASPDがスピポ&サラマイン無しでも193確保できているのですが。
今回はASPDがスピポ&サラマイン込み192。

道中の敵は省略として。

15年9月13日2


ここ!絶対エンター連打だめね!
だめだよ!絶対だめ!


15年9月13日3

記事のアップが遅れたのはエンター連打のせいですorz


15年9月13日4

前回600くらいだったダメージが、900近くまで上がりました。
あと被ダメがやっぱり痛くなかったです。

オデン2、グロ、エクスピがきちんと入るとダメージもクリダメもいい感じに出ます。

15年9月13日5

次の装備変更

頭装備 +7狐耳 ⇒ +7アリアマジカルフェザー

イクトゥスとDリングセットは選択ミスです。本当はフレームロードと愛しさで行きたかった>ω<

あんまり、計算とかはしないで感覚で動くのでw
単純に聖属性攻撃の威力があがるかなーという感じでお試し装備です。

ASPDはスピポ&サラマイン込みで189。ちょっと物足りない感じでした。

15年9月13日6

時々、ホーリーライトも低確率ですが発動します。

15年9月13日7

単純な殴りの威力が900 ⇒ 960前後までUPしています。
↓のSSはエクスピ切れ中。

15年9月13日8

なんかすごくぐちゃっとしてるけどw
近接物理職の場合は、FWの壁がダメージは痛くはないのですが。
回り込んで殴りなおさないといけないのが面倒でした。

15年9月13日9


色々装備変えて試してみましたが。

ゆずさん的結論

・ASPD確保で、短期殲滅。

殴り職の醍醐味でもありますが、やはりASPD確保できないと無駄に戦闘時間が費やされて。
FWの連続で周って周って、殴りなおしてとしないといけないので疲れますw
頭装備は狐耳安定だな~と思いました。



ラスト!

やっといくらになれた!


15年9月13日10

⇒のいくらさんは、先週私のWL発酵につきあってくれたRGさんです。
無事に黄色いいくらになれましたw
おめでとうございます♪

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.