Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
珍さん始動、キャラクター紹介2
2014-11-02 Sun 16:58
こんにちはー!ゆずですヾ(●ω●)ノ”

多分まだ、「こんにちは」でいいはず!

夕方から用事があるので、今日はバイト(ポタコ)お休みです。

お出かけ前に更新!




キャラクター紹介2

珍さん

珍


実はジュデABのと同時期に作った古い子。カタール派。持ち替えでスイッチできます。
現在の「* 咲良 *」に改名前は「ち~ず☆たると」

もっぱらモスコビアでの金策要員 → サラの記憶での金策要員と化してます。
AXのグラフィックが好きだったんですよねぇ・・・(´・ω・`)
転生2次職の衣装来てくれないかな~と待ち望んでいます。


レンジャーのクエが一段落したので、次のクエはこのこで回しています。


ソーサラー

sara.jpg

同じく転生2次職教授のグラフィックが可愛かったのと、生命力変換がしたくて作ったこ。
改名したけど、改名前の名前忘れてしまいました。
R化(だったけか?)で生命力変換の仕様が変わったときから動かなくなってしまった子。
一応SF型だけど、サブ垢にもう1体サラが居るので将来的に大魔法型にリセットもあるかも。

入ってるGがR化前からのGで全員ほぼ引退or休止状態ですが、思い入れがあるのでそのまま残してます。

補足↑サブ垢の皿でした!訂正!!ねぎさんのコメントなかったら気がつかなかった!ありがとー!


ワンダラー

wann.jpg

もう少しまともなSSなかったかね・・・?(ごめんね)
同じく転生2次ry・・・なこですw
このこも現在の名前に改名。改名前はry
あぁ・・・ジプシーの衣装装備ry

ウォーロック

WL.jpg

名無しクリムゾンしたくて作った子。
殴りABの次に誕生した、2番目のゆずシリーズのこです。
AB職と装備が兼用できるのが嬉しい、節約型。みつばち帽子がトレードマーク
やっと110になって、おもちゃとか行ける様になったんですがちょうど同時期に
現在のオーラABの追い込みを始めたので、そこから放置プレイ中。
バリオソロできるくらいまで育成してあげたいです。


影葱さん

ねぎこ

メイン垢の中では、比較的新しく誕生したキャラ(ゆずシリーズなので)
金策要員として生まれたはずなのですが、もっぱら他キャラセージワームの育成時に
マリオネットとか沸いたときの処理班と化してます(ごめんねー)
もう少し、金策要員として活躍したいなーと思ってます。


メカ

メカ

メイン垢のお財布係り。彼女なしでは倉庫整理が成り立たない!
露店以外ではあまり動かない子ですが、たまに魔女砂集めに行ったりしてます。
本当にたまに(数ヶ月に1回くらい!)

ジェネ

jene.jpg

一番ピカピカの新しい子!2ヶ月くらい前に作りました。
名前に迷って殴りABと同じ+ドットという安易になってしまった。
サブ垢でジェネがいるのですが、製薬ステにリセット予定で
しかし、あまりにもクルクル戦闘型が楽しくて、考えて考えて考えて悩みぬいて
製薬・戦闘ジェネ型が違うの2体いてもいいじゃない!と思い、オーラ養子ケミを消して作った子です。
そのうち、メカからお財布係りを奪おうとこっそり貯金始めてますw

↓最後に残してた養子ケミ「チョコレート効果100%」とホムのSS↓

tyoko.jpg

元々のお財布キャラは養子ケミでした。
オーラ養子ケミもジュデABと珍さんと同じ時期の子でした。
7年くらいずっと養子オーラで止めていて、観賞用として露店しかしてない子だったのですが
なんかのきっかけでお財布係りがメカとなり、どうしようか1週間位悩みましたが、
新しいROの楽しみを見つけたくて、新キャラとしてでジェネを作り直しました。
悩みぬいたのはやっぱり8年残していたキャラだったし愛着のあるこでしたからね。

髪型も懐かしい。
昔はぷりんさんの髪型がキャラのデフォ→お団子きてからお団子にシフト→現在の髪型に変化して行ってます。
お団子キャラは5~6年くらい前に、キャラクター枠の拡張が来たあたりに作ったこたちですね。


キャラクター名の「ゆず」がつくシリーズは比較的新しく、ここ2年くらいで作った子達です。

ゆず(支援AB)→ゆずり(殴りAB)→ゆずりは(WL)→ゆずりの(メカ)→ゆずりあ(影葱)→ゆずり.(ジェネ)
サブ垢には「柚」がつく漢字のゆずシリーズの子達がおります。そのご紹介はまたいずれ。


こうやって、キャラクターまとめてみたら、なんか自分のRO暦を思い出してしんみりとしてきました。
リヒタルゼンの実装(2006/03/14)1ヶ月前のROデビューなので、休止期間なども含めても8年くらいのプレイ暦ですね。
昔撮ったSS古いPCに残ってるかなー。

しんみりしてきた所でちょっとお出かけなので、また更新できたら夜にしたいと思います。


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<嬉しいお知らせ♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | お昼ごはんはパンケーキでした、キャラクター紹介1>>
この記事のコメント
通りすがりのねぎ
うへー皿のギルドって、もしかしてもしかしなくてもワイのギルドっすよね・・・すまんっす;;

というわけで、ぷりんさんのブログ見つけたり!
ブログ設定弄る気力ある日にでもリンク貼らせてもらうでーうへーい
2014-11-02 Sun 17:16 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
Re: 通りすがりのねぎ
> うへー皿のギルドって、もしかしてもしかしなくてもワイのギルドっすよね・・・すまんっす;;
>
> というわけで、ぷりんさんのブログ見つけたり!
> ブログ設定弄る気力ある日にでもリンク貼らせてもらうでーうへーい


>葱さん

サラのG間違えた!素で間違えた!
コメントありがとー!サブ垢の皿でしたん!!

ブログ見つかったり!ひっそり1ヶ月前から始めてましたw
リンクお待ちしてます~ヽ(・∀・人・∀・)ノ
復帰もお待ちしてまーす!
2014-11-02 Sun 17:46 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |