ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

嬉しい♪楽しい♪大好き♪

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノもぎょー

宣伝!

ノビたんwが、1z露店イベントを明日やるよっ!

15年9月14日1

第3ワールドのFrigg鯖だよ!

みんな応援に行こうね~(=゚ω゚)ノもぎょー


いつもご訪問ありがとうございます♪



今日は普通のブログですw

特に何もない日常ブログですw


土曜日。
久々に、TEですがぽたこさんの募集あったので、チャットに入ってみました。

15年9月14日2

久々に、ぽたこ戦隊起動!(AB、湾、民の3点セットw)
ぽたこ楽しかった♪

15年9月14日3

ビオモルの臨時&、いつも遊んでくれる方たちと一緒にビオモルまわしてもらって

15年9月14日4

ぷりんさんが、157歳になりました♪

15年9月14日5

レンジャーの* coco *さんも、150歳になりました♪

15年9月14日11

飛行船のベルロックシリーズで一攫千金狙ってみてるのですが

15年9月14日6

+4以上は行かない件・・・

15年9月14日7

昨日久々にB鯖に用事があって行きました。

相変わらずの露店数に、目がクラクラw

15年9月14日8

流花ちゃんにも無事に逢えて、用事も済ませて、新しいギルメンさんを紹介してもらいました♪

15年9月14日9

昨日は、GVコートのお仕事。
なぜかみんなカメラ目線w
SS撮ってるのばれてるのかな?w

最近みんな並んでくれるので、いいSSが溜まっていってますw

15年9月14日10

ビオモル臨時で、湾で行ったはいいけれどクエストしてなかったのに気がついて;;
急遽ヘルプを要請して、トーキ職人さんに手伝ってもらい、久々に薄い本のクエストしましたw
開始まで、人数が揃ってなかったので間に合ってよかった!

15年9月14日12

お隣さんの溜まり場でみなさんとまったり会話~♪

15年9月14日13

久々にちょっと中くらいのお買い物!

15年9月14日14

相方さんとGHMDで、エイムドボルトでどのくらいダメージが出るかの検証してみたり。

15年9月14日15

ゆずさんっていったら、やっぱりセクシー担当!

15年9月14日16

もういっちょ!

15年9月14日17

ただの床ペロです、はいw


こういう、何にもないけれど。

毎日が楽しくて、嬉しい♪

たまには、こういうブログもいいねw

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<久々にトーキ職人さんの作品!(出し忘れ) | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【殴りABが逝く】飛行船襲撃2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |