Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
久々にトーキ職人さんの作品!(出し忘れ)
2015-09-14 Mon 21:12
こんばんはー(=゚ω゚)ノ

本日2回目の更新!

昨日トーキ職人さんと、「そいえば最近新作作ってないね~」と話していて

ふと、24H更新の時にもらっていた作品があったのを思い出したのでUP!

と、1つ前のブログでリンク紹介しそびれていたのでリンク紹介です!

Olrun鯖で遊ばれている、アルカさんのブログ

らぐなろくわったす



やっとご紹介が追いついてきた・・・(;´Д`)ハァハァ

アルカさんとは、ナオ吉さんの24Hのノービス発光企画でお会いしましたー♪
RO内での絡みはまだまだ少ないのですが。
他鯖遠征も張り切って足を運ばれていて、沢山の方との交流を積極的に行っていらっしゃる方です!
最近は、英雄の新しいMDを周っている記事が多くて楽しんで拝見することが出来ます。

15年9月14日2-6

ここ・・・ちょっと共感w
それでも、毎日回してエンチャ用の英雄力の結晶900個を集めきるのはすごい!
私は諦めました^^;
イラストも可愛い!ぽちこしゃんやろくさんもですが。
ほんと、イラスト描ける方は尊敬します・・・
(*´∀`*)ポッ
可愛らしさ満点のアルカさんのブログ!是非皆様足を運ばれてみてくださいね~♪




続いてもう1件!

アルカさんご紹介したら、この方も行っておかなければ・・・!

同じくOlrun鯖で遊ばれている、雷千さんのブログ

君と僕の都合の良い場所


最初、雷千さんを、「らいち」さんと読めずに、「らいせん」さんだと思っていましたorz
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
雷千さんも、ナオ吉さんの24Hノービス発光企画でお会いし、ブログリンクさせて頂きました♪
最近は、リアルがお忙しいのかな?ちょっとブログはお休みされているようです。

雷千さんのブログも、他鯖遠征の記事もあり、新しいMDが来たら遊びに行かれている記事を書かれていたり。
ETにみんなで登られていたりとみなさんで楽しく遊ばれている記事で、楽しく拝見することができます♪

ぶらみちゃんとも結婚しており・・・あれ・・・ぶらみちゃんと結婚ってことは・・・
重婚か!!!!!
私のほうが、第一夫を名乗らせて頂きます!w

ギルドマスターさんもされており、みんなで楽しく遊ばれている空気が伝わってくるブログさまです♪
是非是非足を運ばれてみてください (*´∀`*)



さて、久々に我がRad鯖を誇る(持ち上げておく!!!!)トーキ職人さんの作品紹介。

「溜まってるよね~^-^」って言われちゃった・・・orz

ごめんよw


作品№1、「ガンダム」

15年9月14日2-1

作品№2、「神羅転生」
15年9月14日2-2

15年9月14日2-3

作品№3、「グッ」

15年9月14日2-4

作品№4「なんだっけ・・・」
※聞いたら電車らしいw

15年9月14日2-5

まだあるけど、また次回に作品紹介は持ち越しですっ!

新作のハードルは上げておくよっ! (*´∀`*)


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今日の予定☆ | HOME | 嬉しい♪楽しい♪大好き♪>>
この記事のコメント
No title
わぁ!
リンク紹介ありがとうございます!
近頃のMDラッシュで、他鯖に遊びにいく機会も
めっきり減ってしまいました……('、3_ヽ)_

モチベも下がりつつ……な感じなので、
また、ボチボチとやりながら他鯖にも遊びにいけたらなー!
と思ってます!
B鯖にはノビかいるのでその時は、お逢い 出来たらいいなぁ……(*ノ▽ノ)

またお話出来るの楽しみにしてます!(♡´罒`♡)ニヒヒ♡
今後ともよろしくお願いします!
2015-09-14 Mon 23:51 | URL | アルカ #FXbBe/Mw [内容変更]
No title
電車とかグーとか見たことないですわwwww
トーキ職人さん凄すぎるwwww
これはトーキ職人さんの展示会を開くしかないな・・・
2015-09-15 Tue 15:25 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: No title
>アルカさん

こんばんはー!コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいっ>ω<

MD増えましたもんねー…そしてまた明日の新しいパッチで…w

私も最近B鯖はちょっと行けてないのですが、お会い出来ること
楽しみにしていますね♪
2015-10-05 Mon 23:55 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>ナオ吉さん

ハードル上げておきました(今日w)
イベントで時間が合えば、生でみれるかもですよ?
でも予定は未定!内容固まったら発表します。多分@2日くらいw
2015-10-05 Mon 23:58 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |