ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日の予定☆

こんにちはー、ゆずです(*´ω`*)
お昼休みに会社からスマホで簡単更新ですw

今日は、ハードスケジュールなのでお知らせしておきます。

今日の予定は、帰宅後

・相方さん帰宅していたらGHMD
・一度frigg鯖訪問
・B鯖訪問
・再びfrigg鯖訪問
・再びB鯖訪問

の予定です♪ちょっと激しいスケジュール(笑)

ノビたんwに会えると良いな♪
Frigg鯖とB鯖の訪問は、またブログで更新予定です!

久々に皆さんに会えるかな?楽しみにしています♪


いつもご訪問ありがとうございます♪

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<また、この世界のどこかで | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 久々にトーキ職人さんの作品!(出し忘れ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |