Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
また、この世界のどこかで
2015-09-15 Tue 18:29
こんばんは、ゆずです。

プレイヤーさんの旅立ちを見送るのは、悲しく切ないけれど。

それでも、今後のご活躍を祈り、笑顔で見送りたいと思わずには居られません。

今回の記事は、ブログのというよりは、友人の紹介です。





B鯖の友人、Ritecia(リテシア)さん。
通称リテさん。

「絶対に、うまが合うと思うよ」と言って紹介されたのがきっかけでした。

初対面から1時間もしないで、「あ、この人好きだな」って思ったのはとても珍しいこと。

会って、3時間位で既に旧友の感覚!

エモーションの返しの絶妙のタイミングや、私の発言に対してのテンポのいい軽やかなお返事。

ゆずさん、速読が得意なんです。

なので、発言見てからのエモーションでの返事とか、テンポが他の人よりも早いんです。

リテさんは、「阿吽の呼吸」が合う人です。

会話のテンポでストレスを感じない人。

私は、誤字脱字がとても多いけれど。

それも瞬時に把握w

「うま」の合う、とても素敵な友人です。



メインの鯖が違うので、一緒に遊ぶことも少なかったのですが。

B鯖に遊びに行くと、いつも時間も忘れて会話が弾む弾む。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。






この度、リテさんは。

リアルの多忙さと、ROへのモチベーションの在り方から。

「無期限休止」に入ることとなりました。

明日をもって、ブログも閉鎖されるそうです。

なので、ブログ紹介ではなく。

友人紹介という形を取らせて頂きました。



私は、ROのサービス停止のその日まで。

少しの休止はあっても、引退はしません。



だから、また、この世界のどこかで。

無料開放デーとかもあるから、気が向いたらいつでも気軽に遊びにおいでね。

リテさん、大好きです。

今後のご活躍を、同じ空の下からお祈りいたします。

PS:ゼリー以外もちゃんと食べるんだよw



リテさんのブログ:金じゃむ石

明日をもってブログ閉鎖となります。

※ブログが閉鎖となっていたので、リンク飛びません。(9/17追記)



友人の、新たな門出を笑顔で見送ります。

繰り返しになるけれど。

また、この世界のどこかで逢おうね。

ありがとう。


※いつもはブログリンク紹介、上からのリンク順にさせて頂いておりますが。
今回は、友人優先して書かせて頂きました。また明日からは順番に紹介させて頂きます。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かぜっぴきでお休み! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日の予定☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |