Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
生存報告~w
2015-10-02 Fri 00:21
こんばんは!ゆずです(=゚ω゚)ノ

ちょっと、季節の変わり目で、体調が芳しくなく^^;
38度代の発熱から、微熱まで3週間続いてしまって。
体力的にダウン中。

ブログの更新も滞っておりました。足を運んで下った皆様ごめんなさいでした。

26日に羽を3個買いまして・・・

え・・・英雄力の結晶@3000個集めるにも短期集中で頑張ったので、ちょっと疲れもあったかな?w

おかげさまで。


15年10月2日1

魔力3&スロット&エンチャ付×2個

15年10月2日2

攻撃速度4×1&スロット&エンチャ付×1個

無事完成できました♪


あと、手元にあった+7運命の書が行方不明になったので。
現在クジで量産されていたので4冊買ってカンカンチャレンジ!

15年10月2日3

無事に1つ出来ましたー!

あと、少し前ですが。1年8ヶ月遊んでいただいた相方さんと、相方解消しました。

今日はこんなところで。
ちょっと体力がもたないので暫く体調優先で、また週末にでも無理ない程度に色々簡単にでも更新とお返事できたらと思います~。

あと、宣伝!これはやりますw

10月10日(土)に
ブログ開設1周年イベントを行いたいと思います!


ではではまた、(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<大分良くなってきたので! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ブログ開設1周年記念企画のご案内>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-03 Sat 12:47 | | # [内容変更]
Re: No title
>2015-10-03(12:47)鍵付コメントさま

おひさしぶりですー♪
本当に最近はめっきり寒くなってきて…prpr
体調に気をつけて楽しみたいと思います!

鍵つきさまも、お身体ご自愛くださいねっ♪
コメントありがとうございましたー!
2015-10-06 Tue 00:14 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |