Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
嬉しいお知らせ♪
2014-11-03 Mon 01:27
こんばんはー!ゆずです!(●´∀`)ノ

3連休、怒涛の勢いでブログ更新してます!
基本は1日1ブログですが、連休はこうやって数回更新も楽しい感じです♪

ちょっと、前回のブログの訂正がございます・・・

===========================================================================================

ソーサラー

sara.jpg

同じく転生2次職教授のグラフィックが可愛かったのと、生命力変換がしたくて作ったこ。
改名したけど、改名前の名前忘れてしまいました。
R化(だったけか?)で生命力変換の仕様が変わったときから動かなくなってしまった子。
一応SF型だけど、サブ垢にもう1体サラが居るので将来的に大魔法型にリセットもあるかも。

入ってるGがR化前からのGで全員ほぼ引退or休止状態ですが、思い入れがあるのでそのまま残してます。

補足↑サブ垢の皿でした!訂正!!ねぎさんのコメントなかったら気がつかなかった!ありがとー!

===========================================================================================

ギルメンさんがコメントくれて、R化前からのGに居るのはサブ垢の皿のことだった事にに気がついた!
本当に失礼致しました~。

姿勢矯正帽(衣装)は皿のGのマスターが配布してくれたものですw
お気に入りです♪




そしてさらに!

なんとコメントくれた、課金切れで休止中だったギルメンさんが復帰されました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

正直に嬉しい!

しかも・・・

復帰!

男垢だった・・・!(゚Д゚ノ)ノ

いつも女垢だったので、男垢あるのは知っていたのですが・・・名前が全然違っていたので判りませんでしたw


転生の受け渡し手伝って、そのあと倉庫開けれるまで育成少しだけ手伝って、約1時間くらい会話しただろうか・・・
もっと会話していた気がします。

とてもとてもとても・・・楽しかったです♪

現在ちょっとした縛り(ルール)を取り入れた楽しみ方で、ROをプレイされているそうなので、私も負けじと

どM宣言

発言したからにはやり遂げます!

メイン垢全キャラヌヌヌクエ制覇!!!!

まだ、4キャラなんです。@8キャラ残ってるんです。
25日まで終わるかな・・・(´・ω・`)

でも、宣言したからには、絶対終わらせます!!!!!!


もう後には引けないwwww

頑張るしかないw

平日毎日のプレイ時間21時~24時の中でどこまで出来るか!?
鬼門はニーズヘックと討伐系のクエだけですねぇ。

それでも、いけるところまで頑張りましょう!

とりあえず今日はねむたいので、また明日~

※今日のネタ(仕込みあり)
タイトル「逢い引き」

aibiki.jpg


とりあえず、本日はここまでー!
また明日お会いいたしましょう~(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<気がついたらここはどこ?だった | HOME | 珍さん始動、キャラクター紹介2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |