Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【イベント】重要なお知らせ!
2015-10-10 Sat 20:01
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

ぬかりなし!と思ってましたが、やっぱりあった、抜け!!!!!orz
当日開催直前で申し訳ございません!


本日のイベント開催時間は

■22時半~24時で(あってる)

■アカデミーからの南行きポタは

21時半~22時29分まで!(間違いorz)
※修正前:21時半~21時59分まで

■開催会場集合時間

22時半スタート!(間違いorz)なので22時半までプロ南へお越しください。
※修正前:22時集合

30分ずれてましたorz

大変申し訳ございません!!!!!!

 イベント詳細はこちらから! 

※※21時追記※※

■予定していた、25生イベント実況中継ですが、ご協力頂く予定の生主さま体調不良により中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい!

ごめんね。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<取り急ぎ御礼 | HOME | 『蝦夷っ子、うずの乱』開催のご案内>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |