Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
うっし!
2015-10-16 Fri 08:15
お早うございます、ゆずです。
身体が軽い!頭痛も喉の渇きもない!
今秋初の第一次風邪戦争、終決のようですヽ(・∀・)ノ
やっぱり、1ヶ月かかった!w

元気が一番っ♪

やっと、通常なROブログ更新もいけそうです!

ということで、本日も朝の通勤の車窓よりw

ではではまたー!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【蝦夷っ子、うずの乱】やっとまとめ。その1~御礼~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 取り急ぎ御礼>>
この記事のコメント
俺の風邪が移ってしまったかな???申し訳ない!!
生体3Fとか、行きましたけど
なかなか楽しかったですよ!

金曜日~日曜日は庭休みなので
タイミング合えば遊びましょう!
2015-10-16 Fri 17:28 | URL | トーキー職人 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>トーキー職人さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
って敬語使うのなんか変!w
コメントありがとうー♪

風邪移ってないから!私のほうが先にひいてたから!

生体面白いね!時間が時間がががががががががが!
1回しかいけてないけど、めっちゃ楽しかったです。
ガチPT組んで行きたいね。

最近忙しいので時間があわないけれど。
時間があったら遊ぼう!
2015-10-19 Mon 21:15 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |