Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【蝦夷っ子、うずの乱】やっとまとめ。その1~御礼~
2015-10-19 Mon 22:07
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

更新が滞って大変申し訳ございません!

大変遅くなりましたが、ブログ開設1周年イベント「蝦夷っ子、うずの乱」のイベント振り返りをしたいと思います!



いつもご訪問ありがとうございます♪





まずは、ゆずさんよりも先にブログにまとめて頂いた皆様!
深く御礼申し上げます!

うずの乱でございました。 ぶらいあんさん♪

/mineffect と うずの乱(・ω・) ぽちこしゃん♪

ゆずさんのブログ1周年イベントに参加してきましたw 砂さん♪

ゆずちゃんとこ行ってきた  流花ちゃん♪

RadGridのゆずさん♪ 織絵姉さま♪

Radgridでイベント! リンさま♪


当日イベントにご参加頂いた皆様!
サーバーを越えてお越し下さいましてありがとうございました♪
計16名の方にご参加頂きました!

以下参加者、順不同

≪Mimir鯖≫

ぶらいあんさん♪
セラさん♪
リンさん♪

≪Frigg鯖≫

ぽちこしゃん♪
OZMAさん♪
ノビたんw♪
砂さん♪
めめちゃん♪

≪Breidablik鯖≫

流花ちゃん♪

≪Idovall鯖≫

織絵姉さま♪
ゆゆちゃん♪

≪Radgrid鯖≫

カニさん♪
ななこさん♪
ルヴェリクスさま♪
MONRL-2さま♪
レッソさん♪

裏方さんとして、お手伝い頂いた方!

レッソさん♪

ありがとうございました!

体調不良だったにも関わらず、朝一番でお祝いSS撮って下さったトーキ職人さん!
本当にありがとう!

トーキ1th2

トーキ1th1

トーキ1th3

お土産の作成や景品のための買取や提供にご協力頂いた、見えない裏方の皆様!

レナさん♪
カニさん♪
ななこさん♪
トーキ職人さん♪
こーたさん♪

15年10月19日1


ありがとうございました!

続く。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | ブログ開設1年記念『蝦夷っ子、うずの乱』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【蝦夷っ子、うずの乱】やっとまとめ。その2~裏話~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | うっし!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |