Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
気がついたらここはどこ?だった
2014-11-03 Mon 13:24
こんにちはー、ゆずです。

今朝は寒かったですねぇ。足元にもこもこスリッパ&毛布被りながらRO中でございます。


実は・・・はい、昨日の寝る前の記憶がございません・・・

起きてROを起動したらここにいました。

ここはどこ?


寝る前何してたっけか・・・?




場所的に、小さいブラを渡しに行くような、猫耳と尻尾のクエをしているような・・・そんな場所でした。

Ait + U でクエスト確認したところ

★猫耳と尻尾の男 → 収集品を集めている途中

そういえば、昨日クモに殺られた記憶がかすかにあります。

★友達の為に → 一応ボウィシーに話しかけてみるも会話が進まない

念のために、カミダルトンネルに行ってみる。

確認


友達6人の確認は済んでいたようだ・・・
フレードに話しかけてなかったようです。

(´・ω・`)

いわゆる、世間一般で言うところの『寝落ち』ってやつですね。。。

いやー・・・久々にやっちゃた。
記憶がないけど・・・でも起きたときちゃんとお布団でしたし、PCちゃんと落としてたので。

うん、結果よしとしよう。


昨日は珍さんを駐屯地のクエストまで進めて、そのあと残りのクエスト全く進めていない子達総動員してモーラの温泉クエを進め始めました。

珍さん起きてからクエスト三昧

クエストちゅ

くえすとちゅ2

クエストちゅ3

討伐(キルカウント)系と、CTがあるクエスト以外進めてエクラージュクエまでたどり着きました。その間にベース2つ、JOB1つ上がってうまうま。

マヌクのモンスター討伐は・・・

くえすとちゅ4

うん、スタン耐性装備と暗闇対策してなかった!

HPバー真っ黒w
装備的にもベース的にも倒すのがまだきつそうなので、少し後回しにしておこうかと思います。回復在大量に積んだら行けるかなー


と、午前中のプレイはこんな感じでした。
午後は友達の為にの小さいブラのCTが終わるので、友達の為に完了させて。
ペタル&メンブリッツ討伐系クエとクエストアイテムの在庫がつきたので、丸太集めをしたいと思います。

ではではまたー!(=゚ω゚)ノ


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<そういえばのブログ名の由来 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 嬉しいお知らせ♪>>
この記事のコメント
リンクさせてもらえませんか?
酔いどれRO日記というブログで駄文を撒き散らしております酔っ払いと申します。

ゆずさんの記事、いつも楽しく読ませて頂いております。
クエスト嫌いの私には真似出来ないチャレンジに、今後の展開が待ち遠しいです。

さて、本日は当blogのリンクにこのブログを加えさせていただきたくお願いに参りました。
内容のない破廉恥なブログですが、何卒御一考頂ければと存じます。
2014-11-03 Mon 14:49 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: リンクさせてもらえませんか?
> 酔いどれRO日記というブログで駄文を撒き散らしております酔っ払いと申します。
>
> ゆずさんの記事、いつも楽しく読ませて頂いております。
> クエスト嫌いの私には真似出来ないチャレンジに、今後の展開が待ち遠しいです。
>
> さて、本日は当blogのリンクにこのブログを加えさせていただきたくお願いに参りました。
> 内容のない破廉恥なブログですが、何卒御一考頂ければと存じます。


酔っ払いさま

いつもコメント有難うございます!

もしや・・・もしやと思いながらもひっそりとブログ拝見しておりました(チキン)
こちらこそ、普通の日々のプレイ日記で恐縮ですが、宜しければリンクお願い致します!
2014-11-03 Mon 18:44 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
リンクさせていただきました
早速、当ブログのリンクに追加させていただきました。

この度は不躾なお願いをご快諾くださり、本当にありがとうございます。

これからのゆずさんのROライフに幸多からんことを。
2014-11-03 Mon 21:50 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: リンクさせていただきました
> 早速、当ブログのリンクに追加させていただきました。
>
> この度は不躾なお願いをご快諾くださり、本当にありがとうございます。
>
> これからのゆずさんのROライフに幸多からんことを。


酔っ払いさま

こちらこそ、初リンクありがとうございました!とても嬉しく思います!

酔っ払いさまのブログもこれからも楽しみに拝見させて頂きます。

酔っ払いさまも充実したROライフをお過ごし下さいませー
2014-11-05 Wed 00:47 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |