Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
小ネタ集「誤爆絵図」
2015-11-19 Thu 00:30
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

最近あまり更新できてないので(ネタはあるのですが)

ちょこっと穴埋めなりますが。

小ネタ「ゆずの誤爆絵図」を載せたいと思います。

※注、本当にごく一部です。


いつもご訪問ありがとうございます♪









その1「おてらららい」

15年11月18日1

お寺来ともよく間違えますが。

お手洗いのことです。


その2「fjkfjk」

15年11月18日2

ゆずさん曰く、「落ち着いているんだけど」と言いたかったそうです。


その3「渦会議」

15年11月18日3

うず会議」って言いたかったんです。。。

その4「カニ三台好き露店」

15年11月18日4

メカのベース@1%と聞いて呪いMDに連れて行ってくれた
溜まり場のお友達、カニさんに感謝の気持ちを込めて言った発言。
カニさん大好き露店出さねば

その5「足多角」

15年11月18日5

眠くて(このとき1時位)ブログの更新は「明日書く」ですね。


その6「大麻弓」

15年11月18日6

ジタバやビオモル用に作った「+9退魔弓」のことですねぇ・・・

大麻だったらどんな犯罪っ!Σ( ̄ロ ̄lll)



とりあえず、ごく一部抜粋でした。

ちなみに、全てパッシブです。



あと、ジェネのセカンドコスが体験できる特設ワールドにも遊びに行ったので。

15年11月18日7

15年11月18日8

近々感想も書きたいと思います♪



今日はこのへんでー

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11/18のMH日記でございま~す(*´∀`*) | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 11/16 本日も、帰宅後ビオモル臨時たてます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |