Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
そういえばのブログ名の由来
2014-11-03 Mon 20:15
こんばんはー!ゆずです。


やっぱり出だし「こんばんは」が一番落ち着いて、しっくりきますw


今日で3連休終了!また明日からお仕事なので、今日は早めに夜の更新です。

晩御飯後、クエスト回すためにカートブーストとトルネードのFキー押し間違えたなんて言えない。

まちがえ

人がいっぱい居たのに・・・恥ずかしいです。



スタート

はい!というわけで次はヌヌヌクエスト、ジェネのターン開始です!


ちなみに私のキャラセレ画面はこんな感じになっております。

cs1.jpg

cs2.jpg

cs3.jpg

cs4.jpg


今更ですが、1/4から進めて行こうかなーと・・・



珍さんですが、昨日駐屯地から始めたクエスト状況はこんな感じになりました。

ちんさんクエ状況


夕方にエクラージュのクエストも終盤に近づいた頃
な、なんと!ニーズへッグPT配布をはっけーん!

ni-zu.jpg



前回の悪夢を繰り返さないために、装備を急いで整えてPTを頂きました!



前回の悪夢とは・・・

10月22日

10月某日・・・レンジャーでクエストまわしているとき、折角ニーズPTの配布を頂いたのですが・・・
あせったあまりに装備を整えるのを忘れて、ニーズ部屋までたどり着く前に死んだこと・・・




前回の教訓を活かして、今回は準備万端のはず!!!(装備+水レジポ使用)

ニーズ装備
+7装備とか持ってません!

珍さんニーズ


珍さんニーズクリア

無事に守護者クエ完了。

PT配布ありがとうございましたー!!!多謝


さて、今日はこのへんで!

21時過ぎから、モーラ温泉クエスト8キャラ分の24時間CTが明けるので・・・再び温泉クエスト地獄開始です。

ではでは、またあしたー!(`・ω・´)ノシ












↓↓更新後の追記↓↓

忘れてた!ブログタイトルの、ブログ名の由来

いつだっけかの日曜日、多分ブログを始めようと決意した時の日曜日に

サザエさんの『放送開始から今日でぴったり45年SP』をやってたんです。

それが由来です(安易)

ではでは、2回目のまたあしたー!(`・ω・´)ノシ


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<祝!初リンク&モロクの街並と音楽復活! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 気がついたらここはどこ?だった>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |