Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
昨年度のやり残し、スパルタ育成なう!①ゆずさん編
2016-01-03 Sun 13:54
こんにちは、ゆずです。

今日でお休みも終わり、明日から仕事初めなのであっという間のお休みでした。

皆さん、お正月休みはゆっくりと過ごすことができましたでしょうか?



さて、ゆずさんのお正月は・・・

RO!ですねw


昨年、メイン垢目指せベース150を一応掲げてはいたのですが、未達に終わりまして。

お正月の3が日(お休み最終日)に出来るところまで頑張ろうと思っていたところ。

現在公平が組めるレベルのキャラクターを育成中の溜まり場の方から、

「ばりおk!」

とのありがたいお言葉を掛けていただきまして、甘えて便乗させて頂くことになりました。

ベース残り15%位だったこともあり

16年1月3日1

そんなに時間かからずに天使降臨♪メカ150達成しました。

16年1月3日2


そのあと、ちょっと休憩しようと思って戻ったら・・・


16年1月3日3


「ちょっとまってぇぇぇぇぇw」
優しさが心に染み渡ります・・・w


影葱も、溜まり場の方からss撮りわすれてますが排水に連れて行ってもらったりして90%越えていたので

再び聖地ばりおkへ・・・w



メテオメテオ!

16年1月3日4


ドカンドカン!

天使降臨!149歳!

16年1月3日5

↑ここまで昨日

↓現在

16年1月3日6


頑張って、年末に未達だった残り2キャラ。
ラストの影葱ちゃんを今日中に150にできるように頑張ります!
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【年末年始限定】GVぽたこ復活 | HOME | 年始初のLOVと排水回し>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |