Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【年末年始限定】GVぽたこ復活
2016-01-08 Fri 21:31
こんばんはー、ゆずです。

やっと仕事始めから1週間が経って、ひと段落しました♪

今日は年末年始のGV参加の思い出について簡単に書きたいなと思います。




年末年始の前後2回の日曜日は、いつものGVギルドさんが自由行動だったので。
お休みか、いつものメンバーで遊ぶ?というお話でした。

最初はいつものメンバーでの自由行動の予定でしたが、どうなるのか直前まで決まっておらず。

どうなるのかな?と思っていたところに、以前ぽたこでお世話になった方より。
「年末年始限定で、いろんなギルドの方が集まって遊ぶのでぽたこ久々にしませんか?」
とお誘い頂いたので、ぽたこ&コートで遊ばせて頂く事に・・・!

普段はコート担当で、砦確保の時間帯にABにCCしてポタを出してますが。
去年の4月以降ぶりに、8ヶ月ぶりにぽたこ専門として復帰!

年末は、準備が足りずにポタメモが取りきれてなくて。
戦闘に出る皆の足を止めてしまったりして、迷惑をかけてしまいましたが。

16年1月8日1

年始は、年末からの流れで。
サブ垢のABで全部の砦のポタメモをしっかりメモして、事前準備をしっかりと。
サブ垢のAB3体をベースに配置して、いつでもメモの切り替えができるようにしました。
※コート担当のジェネはサブ垢です。

最大5個のポタを出し続けて、とても充実したぽたこタイムを過ごさせて頂きました。

16年1月8日2

なぜか、ぽたこしている最中にアナウンスされている私のギルドw

16年1月8日3

うちのギルメンさんがレースして遊んでおりましたw


しかし、ポタ&コートだと。
どうしてもポタが切れるか、コートの反応が鈍いかのどっちかが発生してしまい。
ちょっとご迷惑をおかけしてしまったので。
また、年末年始の経験を生かして、もっと反応良く対応できるように。
今後の機会があれば成長できたらいいなと思いましたw

夢は大きく!いつかは、4PCで(現在3PC)
メイン&サブポタ(もしくはコート)&4Uとブラギwwww

できたらいいなぁ・・・(過大妄想w


普段のコートも、緊急招集される前にきちんと欲しい方にかけれるか?
誤爆コート(コートいらない人や自分に^^;)クリックミスのないようにと、気をつけていますが。

ぽたこは、コートとはまた違って。
的確に指示を聞く&見て。
速やかに即反応、ポタを切らさないようにポタの場所も的確にという緊張感が高く。
やっぱりやっていて、楽しいなと思いました。




年末年始の特別ユニットの皆様、お疲れ様でした。(大分経ちますが・・・w
お誘い頂いてありがとうございました、とても楽しかったです。

普段のGVGの垣根を超えたメンバーの皆様とのGV、ベース支援として楽しませて頂きました。
多分普段は敵対している3~4つのGVG様から、メンバーが集まっていたのでないかな?と思います。
絶対に、普段は聴く事のできないメンバーの楽しい会話を聴きつつも。
ぽたこ&コートとしての緊張感を持って、遊ばせていただく事ができました。

砦を取るのが目的でなく、最後まで「戦い抜く」というスタイルも久々で。
ラストまでポタ出しの緊張感がはんぱなかったです(プレッシャーw

でも、今回のベースは一番最初にぽたこをさせて頂いていたGVG様の時に使用していたベースだったこともあり。
とてもぽたこ&コートやりやすかったです。

楽しませて頂きまして、ありがとうございました!

と、簡単にではありますが。
年末年始の限定ぽたこ復帰でのGV参加の思い出でしたー。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<スパルタ育成!(終了済み)②Rちゃん編 | HOME | 昨年度のやり残し、スパルタ育成なう!①ゆずさん編>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |