Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
お正月あけて、まったりRO♪
2016-01-13 Wed 23:47
こんばんは、ゆずです。

あんまり更新していなかったのに、いつのまにか20位くらいまで順位が上がっていて驚きでしたw

日々の普通のプレイ日記ですが、お越しいただきありがとうございます♪


年末年始は、姪っ子と妹が帰省しており。

12/31に、初めて私の名前を呼べるようになって・・・ヾ(*´∀`*)ノ

おねーさん()、大感激でしたw

やっほーっ!と叫ぶ要領で、両手を口に当てて、「ゆずーっ(仮)」って毎日呼んでくれるんですよ?

至福・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ・・・至福

でも、11日に帰省しちゃいました・・・>ω<。

次に会えるのは、半年後。覚えててくれるかなぁ・・・

と、哀愁漂わせながら、久々に通常運転にROにて遊びましたw

1.5倍?なんでしたか?それ(・∀・)?






同じ溜まり場の、排水マスターさんと一緒に久々の排水ツアー@4周

16年1月13日1

お正月は、みんな案外ぐうたらしていたようですねw

今日は私、ROにて今年初めてのお買い物しました。

16年1月13日2

5k×@12k=60M

これが、高いのか安いのか・・・(ΦωΦ)フフフ…
まぁ年末年始2回分のポタコバイト代が、まるっと飛びましたw
これで1年持つと思うので、まぁ安い買い物だったと思いたいです!


排水3週目か4周目で「カードが出た!」という発言が・・・!

Σ(゚Д゚;)アラマッ


何のカードか気になったので、見せていただきました。

16年1月13日3

暗黒のシーラカンスカード。排水MVP4種の1枚ですね。

新年早々、おめでたし♪




排水が終わってから、ビオモルが立っていたのに間に合ったので、皿と珍で参加。

珍が160歳になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

16年1月13日4

珍さんは、何気にフェンリル時代に作った2ndキャラだったりするので。
ちょっと頑張ってオーラ目指したいなと思います!

臨時の途中で、MHのお知らせ!Σ(゚Д゚)

今週、月曜日が祝日だったので曜日感覚ががががががががっ

臨時が終わったのが21:55前くらい!
ダッシュでCCして現場(MH中級)へ向かいました。

急いでいたもので、PTも作れず。
装備もMH専用装備でなく普通の狩り装備にしてしまったのが、痛かったです・・・

ちらほらと、おひとり様がいらしゃるように見えたので。
補給ポイントにて、お一人様専用の「おソロ。」PTを作ったところ7名の方にご参加いただくことが出来ました♪
ご参加ありがとうございました!

16年1月13日5

2回程、クレジットもできたので満足!

16年1月13日6

MH頑張る方は、中級⇒初級と流れてポイントを稼いでいらっしゃいますが。
私は、そこまでの体力と気力が持たないまったり派なので、中級のみで終了w

使って大分減ったポイントも、本日のMHで8kポイントまで回復してきました。

いつか、MHの景品リニューアルが来ることを信じて。
出来る限り、水曜・金曜は参加を継続していきたいと思っています。

ちなみに最近のRad鯖のMH事情。

参加人数・・・毎回約50名前後!

今日は、ちょっとバタバタスケジュールにて、SSを撮れなかったのですが。

また、ぼちぼちMH状況報告などを再開して、参加人数の向上にちびっとでも貢献できたらなーと思います!

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ROの日常と、ユーザーイベント☆ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | スパルタ育成!(終了済み)②Rちゃん編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |