Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ROの日常と、ユーザーイベント☆
2016-01-16 Sat 10:38
おはようございます、ゆずです。

最近は倉庫の在庫整理を兼ねて、1日1カンカンに励んでおります。

雑煮の出費を補填しないと・・・だなんて考えてないですからね?

それと昨日、fenrir鯖のユーザーイベントに参加してきたのでそちらの記事を書きたいと思います。







最近のビオモルでは、出番の多い珍さんと皿さんがジワジワとレベルが上がってきております。

16年1月16日1

もうすぐ160台・・・
去年は140台位でずっと成長が止まっていたキャラたちが、今年の年始には150台になって。
すくすく育ってることに嬉しさを感じつつも。
育つなんて全然考えてもいなかったので、皿は現在SF型⇒中途半端な大魔法型(DEX不足)になっておりますw
リセット権あるので、1度シミュレーターしてステ・スキル調整しないといけないなと考えたりしていますね。



LoVAをまわして、大分ドゥクス・ティアのティアラ[1]が溜まってきたので。
ある程度まとめて、クホグレンさんの所に足を運んでカンカンしたりしています。


16年1月16日2

16年1月16日3

ドゥクス・ティアのティアラ[1] +7 3/7

安かったので、連用の属性白羽を揃えたいなと思いスーツ買ってカンカン@2個

16年1月16日4

白羽スーツ +7 1/2

エンター連打で脳みそ精練してくれるそうです(#^ω^)

16年1月16日5

SS撮り忘れてますが、大型クロスボウも +7 2/5 成功したりしてます。
+8には行けないチキン野郎はここです。



さてさて、昨日は毎年恒例の「フェンリル たぬき和尚さん」のユーザーイベントに参加してきました♪

16年1月16日6

長年続いているフェンリルのユーザーイベント。
毎年のお年玉年賀はがきの当選番号で、当たりが決まるというユーザーイベントです。


16年1月16日7

今日はB鯖でもありますよ!詳細はこちら!

自分の順番が来たら、HPを見ながらあいている番号を確認して希望の番号を指定します。

16年1月16日8

当選の際に引き換え券となる、青ポーション(意味深)を1zで交換します。

16年1月16日9

あとは、全裸正座で当選日を待つだけです。

16年1月16日16

個人的には・・・せめてネクタイ着用でお願いしたいところです。



引き換えが終わって、溜まり場に戻ったら我が娘が居たので。

「こ れ は !」

と思い立ち、半ば強引に会場へ誘導。


16年1月16日10

無事に、ゆずさんの目の保養のためのSSがゲットできましたw
熊ようじょ と 狐ようじょ

うん、正義のツーショット以外何者でもありませんね!


そのあと、排水2周ご一緒させて頂き。サブ垢のABがレベルUP!

16年1月16日11

LoVAを回している途中で、久々のMH上級クリア!

16年1月16日12

結果を見たら、いつもより15人位多い70名弱の人数でした。
お休みされていたPTさんが戻ってこられたかな?
昨日はユーザーイベント参加もあったので、MH上級参加お休みしました。
また、来週からいつも通りの参加予定です。




LoVA12周終わった後、0時過ぎてたのですが。
溜まり場の主さん主催の排水⇒おもちゃ臨時が立っていたので、サブ垢の連で久々に参加してきました!
おもちゃとか、なんか懐かしい感じ!

みんな仲良く床ペロり☆ミ

16年1月16日13

キミちゃん!お久しぶりぃ(=゚ω゚)ノ

16年1月16日14

12名MAXの宝箱は壮観ですね!

16年1月16日15


全部清算まで終わって2時くらい。
途中からうとうとしていて、臨時が終わってすぐに寝てしまいました。
低レベル育成の臨時も久々に入ったのですごく楽しかったです。
また機会があったら参加したいなと思います。

そういえば、コスタマ記事書いてなかったので。
次はコスタマ記事でも書きたいなと思います。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【簡単更新】+7ワイルドポリンライダー獲得。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | お正月あけて、まったりRO♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |