Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
祝!初リンク&モロクの街並と音楽復活!
2014-11-04 Tue 23:50
こんばんはー!ゆずです。

会社帰りの道中、吐く息が白くなってきました。
だんだん秋~冬への季節を感じる時期になってきましたね。

今日は、ついにやってまいりましたモロクパッチ「Episode9.2 決戦」


待ちに待ってたはずなのですが、今回のアップデートを楽しむために大急ぎで、キャラの育成(ヌヌヌクエスト)を消化中です。

対象がベース140↑なんですもの・・・

なので、私のブログでは今しばらくクエスト消化の日記がメインとなります。新パッチの検証などは、ヌヌヌクエスト終了後になるかと思いますので、是非最新情報をご希望の方は、他のブロガーさんのブログをご参照下さいませ。


そして今回、初めてのブログ相互リンクをさせていただきました!

酔いどれRO日記
 (酔っ払いさま)

ROに限らず、多方面からの所感をご自分の世界観にて語られており、実は私はブログを始める以前より拝見させて頂いておりました素敵なお方です♪
いつもコメントを頂いておりまして、・・・もしかして?とは思っておりましたがまさかのご本人様にて驚きとリンク申請頂いた喜びでいっぱいです♪

どうぞよろしくお願い致します。

そしてもうひとつ、リンク追加。
ROの所属Gのギルメンさんのブログを追加させて頂いております。
ランキングをされていらっしゃらないので、リンク欄にひっそりと置かせて頂いております。

いつも時間がなかなか取れませんが、またみんなで遊びましょう!
というかみんな戻っておいでーーーーー!



駐屯地の復帰地点で、友達に会いました♪

この友達は、とてもテンポ良くお話が出来る方で、私の数少ないRO友人ですw
今日は付き合ってもらい遊んでくださることに♪ヾ( ~▽~)ツ



今日は、モロクの町並みと音楽が戻ったことに感動して、ちょっとだけ目から汗がでちゃいました。
あまりにも懐かしくて・・・

モロクへ1

モロクへ2


モロクへ3

モロクへ4

モロクへ5

このあと、ちょっとだけ今回のコスタマ引いてきました。
アニマルかわいい(●´ω`●)

コスタマ

アルミストベレー×2
ネコミミベレー×5
猫じゃらし×3
お座り犬×3
ひかっき猫×1
こっこちゃん×1
獅子王の兜×1

以上でした。被ったのは露店で売って、残りは手元に残しておこうと思います~。

ミスティの茶色い猫耳と豹柄の耳宛て帽欲しかったなー。
余裕があったら期間内に再チャレンジします!

このあと、支援オーラABがプロフェッサーワームの、ヴァッサー・リヒテルン 15体のクエスト消化手伝ってもらいました。
ありがとーございました!

ヴァファーなんとかさん

これで支援AB残るは、星模様きのこの収集のみ。
しかし時間もここで0時になっていたので、きのこ収集と経験値は明日もらうことにしました。


このあと、寝る前に昨日のモーラ温泉クエの24HCTが空けたので、8キャラ確認に行きました。
ジェネ・影葱・WL以外は2回目の採収集です。
それ以外のキャラは、ビフ北の水溜り採取に向かい、12HのCTに入りました。

そして、最後にジェネの友達の為にのボゥシーからブラディウムを受け取って、配達して、フレードに報告して
友達の為にクエスト終了!

今日のROは、ログイン直後に友人に会えて遊んでもらえて、さらにクエストも進められたので、とても楽しく遊ぶことができましたー。


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日も異世界は、優しさで包まれている | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | そういえばのブログ名の由来>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |