ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

初めて「1人で」LovA回しました!@12周

こんばんはー、ゆずです。

いつも金策LovA(中級)を一緒に回している溜まり場の方が、今週はメカ鯖に集中しているので。今回初めて、私一人で12周回してみました♪

ただ、いつもは2人で前半後半火力を分けて回していくので。

今回は、自分で全部の火力を担当・・・できるのか!?
と思いながら、多少の威勢をはりw
21日木曜日6周、22日金曜日6周の2回に分けて回しました。







21日(木)

1周目 ジュデAB(火力)&製薬ジェネ

16年1月23日1

2周目 ASS影葱(火力)&湾

16年1月23日2

3周目 養子ジュデAB(火力)&へっぽこ修羅(金剛と天羅)

1度メイン&サブ死亡につき再入場!
 
16年1月23日3

無事クリア

16年1月23日4

4周目 支援AB&低レベルメカ(火力)

16年1月23日5

デコイさんに全部おかませ☆ミ


5周目、 殴りAB(火力)&養子RK

16年1月23日6

6周目 連(火力)&MEAB

16年1月23日7


22日(金)


7周目 湾&連(火力)

16年1月23日8

開始1周目からいいカードでましたw
「真化バハムートc」
Rad鯖の現相場だと、25m位ですね。 

16年1月23日9

8周目 WL(火力)&支援AB

16年1月23日10

9周目 珍(火力)&方向性の定まっていない低レベルAB

16年1月23日11

10周目 皿(7割火力)&WL(3割火力)

16年1月23日12

WLのレベルがまだ低いので、ベースの高い皿がほぼ主力となっております。


11周目 メカ(火力)&皿

16年1月23日13

今回もデコイさん、大活躍w


12周目 戦闘ジェネ(火力)&製薬クリエ(ホムが火力)

16年1月23日14

ホム1回死にましたが、なんとかクリア!


全体的に見ても後衛職やら養子やら製薬やらと使えない子が多い、私のスロット。
一人で回すなら、どの組み合わせがいいのかなーなど、考えるのも楽しかったです。
また、こいつは狩れないキャラと思い込んでいた思わぬキャラが大活躍だったりと、新たな発見もあり。
意外と、クリア出来ない前提で考えていたので、案外がんばったらクリア出来ることに。
新しい遊び方をまたひとつ覚えることができましたー♪

ちょっと体調不良気味なので、ログイン時間まちまちで。
遊ぶ頻度落ちてますが、週末養生してまたマイペースに遊べたらいいなと思っています。



いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<叫びたい時もある。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | メッカメッカ鯖♪やること多すぎっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |