Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
叫びたい時もある。
2016-01-23 Sat 12:38
こんにちは、ゆずです。

誰だって、叫びたい時、ありますよね?






叫んでみました。



16年1月23日2-1

エンダーーーーーーーーーーー!

16年1月23日2-2


エンダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

16年1月23日2-3







16年1月23日2-4



あっさりだな、おい!w


叫びたい方は、クエストこちらからどうぞw



いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<【2ndコス鯖】いつも終わりかけに、やりたくなる症候群 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 初めて「1人で」LovA回しました!@12周>>
この記事のコメント
キャーーーーーーーーーーーーーー
ゆずちゃん、何てこと言ってるんですか!!
画像を大きくして見た瞬間、真っ赤になっちゃいましたよ!!!!!!!!!!!
2016-01-23 Sat 14:19 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
いいぞ、もっとやれ~!
こういうシンプルな記事大好きw
2016-01-23 Sat 21:32 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: キャーーーーーーーーーーーーーー
>るかちゃ

(ФωФ)フフフ
急に流花ちゃんへの愛を、全米に叫びたくなったんですw
予想以上の反応で嬉しかった件ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2016-01-23 Sat 22:02 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: いいぞ、もっとやれ~!
>レッソさん

たまには、こういうのもいいでしょw♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2016-01-23 Sat 22:03 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |