ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

【2ndコス鯖】いつも終わりかけに、やりたくなる症候群

おやすみなさい、ゆずです。

なんでか?
どうしてか?
いつも終わりかけに遊びたくなるんですよね、イベント鯖とかMDとか。

不思議・ω・






はい、まずはノビの作成です。

今回は「ゆずさん」と命名しましたよ。

16年1月24日1

はじまりの島にて、チュートリアル。

ぽんっ!

16年1月24日2

ぽぽんっ!

16年1月24日3


あっという間にメカニックに転職です。

今回は、ギアにのらない2ndコスを楽しもうと、徒歩型にしました。
初期のステータスと装備はこんなかんじ。

16年1月24日4


初期1次職スキルツリー

16年1月24日5

初期2次職スキルツリー

16年1月24日6

初期3次職スキルツリー

16年1月24日7

すぐ左側上のリセット権のNPCに話してステ・スキルをリセットしてもらいます。

16年1月24日8


と、今日はここまで。
スキルとステータス装備は、現在微調整中!

でも、またセカンドコス体験しただけで満足して終わるかもwww
戦闘しなくても、衣装を「無料で!」楽しく遊ぶことができるのが。
セカンドコスチューム鯖の、ひとつの楽しみ方でもありますね。

火曜日まで、時間があるので。
ちょっと衣装だけでも試してみたいな・・・と思われる方は。
是非体験してみることをお勧めしますよ~♪


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<今月ラストのGV~♪&まったりお話 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 叫びたい時もある。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |