Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今月ラストのGV~♪&まったりお話
2016-01-24 Sun 22:32
こんばんは、ゆずです。

今週は、今月ラストのGVでした。
来週末はプチ旅行のためお休みです。

たまには、リア充してくる!!!!






いつも通りのコートのお仕事&後半確保ぽたこ。

16年1月24日2-1

今日は5砦押さえることができましたー♪
皆様お疲れ様でした。

午前中は、LovAの前半回していたら、臨時のお友達が遊びに来てくれて。
まったりと会話をしておりました。

16年1月24日2-2

回復剤がニンジンの時代とか、ミルクの時代だったとか。
名前の後ろの_Feとかの話題やら。

みんな既に10年近いプレイヤーだったので・・・
会話の内容が、濃かったwwww


16年1月24日2-5


16年1月24日2-3


16年1月24日2-4

でも、何年プレイしようが。

私は永遠に20歳です!(キリッ


たまには、こういったまったりDAYもいいものです♪

別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<執行者のマント | HOME | 【2ndコス鯖】いつも終わりかけに、やりたくなる症候群>>
この記事のコメント
No title
ゆずさn二十歳
おいらとタメでびっくりした!!!(超ドヤァ
2016-01-25 Mon 10:01 | URL | 結 #- [内容変更]
はたち・・
二十歳の設定なら誰かさんの設定と違ってお酒飲んだり、他色々やっても問題ないですね!
2016-01-25 Mon 20:20 | URL | トミー #u.TjdE9s [内容変更]
Re: No title
>結さん
タメでした()ドゃぁw
とりあえず、皆お酒のめる件(笑)
また、roお酒PC前をみんなでしたいですね♪
しかし、まさかの貯めないとだったとは()
2016-01-27 Wed 00:12 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: はたち・・
>トミーさん

ね(笑)
ちょっと前まで18だったんだけど。
ほら……お酒のんだり……色々矛盾が発生するからさ(´・ω・)20歳が一番ですよ(笑)
2016-01-27 Wed 00:16 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |