Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
執行者のマント
2016-01-28 Thu 19:55
こんばんは、ゆずです。

今日は、執行者のマントを購入してカンカンチャレンジしてみました!

今回のラグクジの中で注目したのが、執行者のマント。

16年1月28日1


16年1月28日2

珍さんでももちろん使用できるのですが。
肩装備でディレイカットが可能というのが私的にポイントが高くて。

しかし、数日探しましたがなかなか露店で巡り合えずに・・・

+7が50mの露店を2個くらい見かけたのですが・・・ちょっとお高いな~ということで。

うろうろしてやっと4個ゲット!

16年1月28日3

さっそくカンカンです!







一旦、安全圏まで叩いて~



逝きましょう!w


16年1月28日4


16年1月28日5


+4 ⇒ +5  3/4


16年1月28日6


+5 ⇒ +6  3/3  いい感じ!


16年1月28日7


+7チャレンジ1個目で成功ーーー!


続けてーーーー!


16年1月28日8



16年1月28日9


+6 ⇒ +7  1/3


まぁ、確立通りでしたかね?

何はともあれ、+7を無事に1つ作ることができたのでよしとしましょう♪

使い道は、ABのスキルディレイカット目的ですw

それ以外でも使い道がありそうなので、使用できるキャラを模索したいと思います。

ではではまたー。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<金曜日はMH上級だけど・・・ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今月ラストのGV~♪&まったりお話>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |