Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日は、LovAのお話です~
2016-01-30 Sat 05:00
おはようございます、ゆずです。

今日もお出かけ中のため、予約投稿です。

今日の記事は、ほぼ日課になっているLovAについて書きたいと思います~。

宜しければ、どうぞお付き合い下さいませ♪





LovAは基本的に、中級を回しています。
短時間で回せて、1000オルムもらえて比較的気楽に回せるからです。

以前は1日に12周してましがた。
いつも一緒に金策LovAを回している溜まり場の方が、メカ鯖に出張に行かれてたこともあって。
半分の6周に減らしました。

その分、LovA以外にもできる事が増えたので、結果的にはいい結果になったかなと思っております。

前半は、溜まり場の方が修羅やRGなどが多めに居るのでほぼまかせっきりw

16年1月30日1

6周目(後半)は、主に私火力で頑張ってますよ!

16年1月30日2

頑張るのはデコイww

16年1月30日3

初めて、ラグナロクカードが出ました!

16年1月30日4


バハムートもでているのですが、譲渡先が決まっているのでその方に買ってもらっています。
29日の段階で露店に並べたら、すぐに売れました♪
お買い上げありがとうございます。

マナは、今のところ使用予定ないのですぐに露店に並べておりますが。
最近の相場は、日経平均並みに変動が激しいのでw
地道に出し続けて行きたいと思っております。

真化キマ・・・2枚目出る日を夢見て。
今日も明日もLovA頑張ります!

でも、今週末はLovAもお休み☆ミ

ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<日々の雑記ですよー♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 金曜日はMH上級だけど・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |