Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
東京。日記でございま~す。
2016-02-01 Mon 23:59
こんばんはー、ゆずです。

週末は東京にプチ旅行に行ってきました~♪

そんなに観光観光したわけではなかったのですが。

楽しい週末を過ごすことができました♪

今回の目的は、開業3年目を向かえたスカイツリーを見ること!

ROの話題ではないのですが、お付き合い頂けたら幸いです。







今回使ったのは夜行バス!
疲れた!首が痛かった!!もう使うことないと思いますw

お天気は生憎の雨と曇り!

16年2月1日1

足元が透ける床!だけど、曇っていたから迫力がいまいち伝わってこなかったですw

16年2月1日2

天候が悪くて富士山も見えなかったのが残念でした。

16年2月1日3

お昼ごはんは、インドカレーでナンを頂きました♪

16年2月1日4

宿泊は「ロッテシティホテル」ロビーでこあらのマーチが出迎えてくれました♪
しかも、ホテル仕様!かわいかったですw

16年2月1日5

お部屋に入ったら、そこにもホテルマンコアラのマーチが・・・!ラブリー♪

16年2月1日6

夜景のスカイツリー

16年2月1日7

んー、綺麗ですね♪

16年2月1日8

スマホの調子が悪くて、ご飯の写メを撮れなかったのですが。
2日目の夕食は、串揚げのバイキングに行きました~。


翌朝のスカイツリーもまた、キリッとしたビジネス街な感じで雰囲気ががらりと違いました。

16年2月1日9

2日目もスマホの調子が悪くて。

ほぼ写真取れずorz

お昼は、東京駅のちょっと良い天婦羅屋さんでランチを食べて。

そのあと新宿に行ってブラブラ探索♪
お買い物など楽しみましたー。

夕飯は洋食店にてご飯を食べて。

東京駅から深夜バスにて帰秋~。


目的の「初☆スカイツリー」が達成できたので満足!


思い出したのが、墨田水族館に行き忘れたこと!Σ

んー、次は是非忘れずに行ってこようと思いますw

まったりと2泊3日の旅でしたが、いいリフレッシュすることが出来ました♪

また遊びに行こうと思いますー!

ではでは、ROの関係ないブログでしたが、最後までお付き合いありがとうございましたw


たまには、こういうのもいいなと思いましたw

明日からは、通常のろ。日記に戻りまーす♪


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

ダイエット!頑張らないと!
たべすぎた(;・ω・)



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<遣り過ぎた・・・コスタマクイーン!~コスタマ2012Selection~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 日々の雑記ですよー♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |