ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日も異世界は、優しさで包まれている

こんばんはー!ゆずです( ゚∀゚)ノ゙

今日は寒かったので、少し薄手のコートを出しました!

流石に厚手とはいえ、ニットカーディガンでの徒歩通勤は寒すぎた!!!






本日のROでございま~す。


★まずはモーラの温泉クエストメモ(自分用)

温泉クエスト完了 → ジェネ・影葱・WL
本日オッシーの温泉調査をクリアできたキャラ → 養子AB・皿・メカ (明日調査完了)
3回目の調査逝き → 珍・湾


殴りABで8回かかったので、一気に進めていると、とても順調に感じますw



★今日の異世界

ニーズだよ!

今日も、優しい人たちが沢山いました。

ありがとう・・・ありがとうございます・・・

一人だと絶対クリアできないクエスト・・・

ニーズジェネ


知恵の王の指輪を付け忘れるのは、もはやパッシブスキル。

ジェネ、無事にニーズクエ クリアできました。

PT配布ありがとうございました!感謝です♪



★そして、昨日途中まで進めていたオーラABのプロフェッサーワームのクエスト

星模様のキノコを渡して

ABワーム1

これ、どっち選んでもいいと思うんです。

ABどっちでもいい

プロフェッサーワーム完了。

ABワーム2




やっと2体目のムシュランです♪

ABムシュラン


実は意外とクエスト進んでいるように見えて、なかなか討伐系のクエストが進んでいない件。

時間は待ってはくれない・・・

タイムリミットまで@20日!!!


それでは今日はこの辺で~(*´ω`)o【マタネ♪】o


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<サブ垢で、モロクプロフェッショナルへの道 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 祝!初リンク&モロクの街並と音楽復活!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |