Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
遣り過ぎた・・・コスタマクイーン!~コスタマ2012Selection~
2016-02-02 Tue 23:30
こんばんは、ゆずです。

大好きなコスタマの更新がやってまいりましたが・・・

まさか、こう来るとはwww

16年2月2日1

16年2月2日2

しかし・・・私にはほしいものがあったのです・・・!

どうしてもほしい衣装が・・・!!!

※スウィートボネットとウサギの耳当てですw






更新時間も遅くなってしまったので、今回のコスタマ成果を
さくっとまとめます☆ミ


16年2月2日3
16年2月2日4
16年2月2日5
16年2月2日6
16年2月2日7
16年2月2日8
16年2月2日9


スゥィートボネット・・・やっと1個でました・・・orz
あまりにも出なかったので、知り合いの方にウサギの耳当てと交換1回してもらいました。
なので、正確にはウサギの耳当ては4こ出てます。

=今回の結果はスウィートボネット出るまで引き続けた結果です…

☆まとめ☆ミ

スウィートボネット 1
ウサギの耳当て 4
かわいいリボン 3
音符のヘッドフォン 6 
ネコミミキャップ 8
ヒュッケの黒い猫耳 11
伝説の吟遊詩人の帽子 10
ギャングスカーフ 7
月夜花帽 14
飛び跳ねポリン 11

※内、ウサギの耳当てとスウィートボンネット1個ずつ交換

【在庫】
スウィートボンネット 2
ウサギの耳当て 3



16年2月2日10

16年2月2日11

^-^


今週はレベリング強化週間!!!

珍 162⇒163 レベルアップ

16年2月2日12

皿 161⇒162レベルアップ

16年2月2日13


もしかしたら、リアル都合でしばらく臨時の参加や、狩ができない状態になるかもしれませんが。
とりあえず、この2キャラ今週の日曜までにあげれる所まで頑張りたいと思います!
※詳細は、SNSをご確認ください!

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | コスタマ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ろ。小ネタ集 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 東京。日記でございま~す。>>
この記事のコメント
No title
その場にいたんですが、かける言葉もなく・・・。
クジの痛みは身にしみますね。
2016-02-03 Wed 01:41 | URL | とみー #- [内容変更]
Re: No title
>とみーさん

退くに退けなかったんだ…(;・ω・)
ウサギの耳当てとボンネット出すまでは…

でもね!唯一の救いは…
究極精錬用に買ってた30日チケットに付いていたショップポイントだったこと!
2016-02-03 Wed 12:05 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
詐欺露店の日記消したんですか?まぎゃさんのとこからきたのですが
2016-02-03 Wed 20:47 | URL | 通りすがりに一コメ #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
>16/02/03 20:47 コメント様

こんばんは、コメントありがとうございます。
そして関心を持って頂きましてありがとうございます。


コメント頂いた件に関しましては、対象キャラクターが運営より処罰を受けた為。
問題が収束したとの認識の上、関係した方々と何度も時間を掛けて話し合いを行い。
現在、ブログでの公開は致しておりません。
11月26日付けのSNSにて公開で残しておりますので、何か質問や疑問などございましたらそちらで対応させて頂いております。
宜しくお願い致します。
2016-02-03 Wed 22:15 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |