Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ろ。小ネタ集
2016-02-03 Wed 23:50
こんばんは、ゆずです。

SNSではご連絡していたのですが、97歳の祖母が昨日危篤状態になりまして。
本日幸い峠は越したのですが、予断を許さない状況が続いております。
そのため、ROのプレイ時間の確保ができたりできなかったり。ログイン時間がまちまちの現状です。

季節イベントなどをこなすのは難しくて、ブログに足を運んでくださる皆様に旬の話題を提供出来ずに大変申し訳なく思っております。

本日は簡単に小ネタ更新となりますが、お付き合い頂けたら幸いです。

※状況が状況なのですが、祖母が完全介護の施設におるため。今、出来ることがなく。ブログの更新など、できるだけ普段通りに出来る範囲で継続していきたいと思っております。


また、今回のコスタマ品ですが。
久々に高値からつけて値段を下げていく方法ではなく。ここまでは下がるだろうと予測しての値段で露店に並べたら。
自分で確保する以外の品は、ほぼお買い上げいただくことができました♪
露店購入下さったプレイヤーの皆様、お買い上げありがとうございました♪
おかげで、倉庫圧迫地獄から抜け出すことができましたー!

では、小ネタ集お楽しみください。








本日のビオモルにて、ストラをもらったらなんか顔だけ赤かったw
酔っ払いの図w

16年2月3日1


参加者全員が、高い美意識を持ち、戦闘も美を意識しながら敵をなぎ倒していく臨時集団「美オス」。
単なる誤爆ですね(パッシブ)

16年2月3日2


昨日、お友達の流花ちゃんが遊びに来てくれましたーーー♪
最近、他鯖に遠征に行けてなかったので、嬉しかったです>∀<

しかし、よく倉庫整理中のところ見つけられたなと・・・ちょっと驚きましたw

16年2月3日3

そしたら・・・

16年2月3日4

Σ

いや・・・まってね・・・これには理由があってですね・・・
語ると長くなるのですが・・・
仕事終わって、帰宅してご飯を食べる時間が18時半で。
それからお風呂に入って、あがって21時過ぎくらいで。

・・・・・

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン!

16年2月3日5



16年2月3日6


しぐまあああああああああああ


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<珍さん165歳になれるか!? | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 遣り過ぎた・・・コスタマクイーン!~コスタマ2012Selection~>>
この記事のコメント
No title
衝撃的な発言が!!
まあ・・・Rad鯖のセーブポイントがそこなんですけどね(笑)
ゆずちゃんと離婚後の身の振り方についてはご報告したとおりになりそうです。
2016-02-04 Thu 10:48 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
Re: No title
>るかちゃーん

こんばんはっ!
あの発言に、涙で枕を濡らしましたよ!w
んでも!またるかちゃんの目の保養になる良い男()になってw
修行して出直してまいります!そんときはまた結婚しようね☆ミ

私もセーブポイント今あそこなので、居ることが多いですw
2016-02-04 Thu 23:42 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |