ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

珍さん165歳になろう!@2日目

こんばんは、ゆずです。

昨日は、ビオモルの後初めて珍さんでMHに参加しました。

16年2月6日1

毎回ABで参加してるので、勝手がわからず死にまくり・・・w

16年2月6日2

昨日の終値。

16年2月6日3

Baseが164の29.0% ⇒ 30.9%
JOBが58の40.6% ⇒ 41.2%

MH後、Friggへ遊びに行ってきたので昨日はここで終了でした。

Friggに行ったのは・・・

16年2月6日4

16年2月6日5

16年2月6日6

ぽちこしゃんの養子連のおけちゅを眺めるため!!!

おさわりの許可もらったので、なでてきましたw

ぽちこしゃん!出会い頭にセクハラかましてごめんよ!

ということで、今日は昨日の続きから追記で更新をしていきたいと思います~


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪







16/2/6 20:40更新


ビオモル1周。今日も前に出る火力PTでしたw

16年2月6日7

16年2月6日8

Baseが164の30.9% ⇒ 70.4%
JOBが58の41.2% ⇒ 55.8%

ビオモルうましっ!


16/2/6 23時更新


ビオモル終わったあとに、21時半くらいからホールで狩を再開しました。

16年2月6日20


30分狩ったところで、倉庫に昆虫の靴があったのを思い出してカンカン。

16年2月6日9

+5で2こくほってあきらめt

そんで、ちょっと装備を変更してみました。


びふぉー
16年2月6日10

あふたー
16年2月6日11


溜まり場のお友達がログインして、与ダメの話をしていたら。
皿で火付与してくれるとの、ありがたい申し出を頂きました>∀<


16年2月6日12

火付与でダメ1KUP!

16年2月6日13


追い込み開始~


16年2月6日14

くるくるー

16年2月6日15

くるくるくるくるー

16年2月6日16

ん!?

16年2月6日17

光ってましたw

16年2月6日18

撮りそびれた!orz

装備変えて、付与もらってからから1時間で無事に発酵完了!
早かったー!

ペッカー!!

16年2月6日19

とりあえず、昨日から追い込み始めて。無事にベースカンストすることができましたー♪

追い込みの感想は、「ホールうましっ!あべしっ!」

まだJOB残ってますが、それも来週中には終わったらいいな~。

取りあえず、fenrir時代に作った2キャラ目がようやく光ることが出来ました。

長かったなー・・・w

今は、ちょっと気合入れたら簡単にオーラになれる時代ですが。

それでもキャラがオーラになれると、まだまだ嬉しいものです。

珍さんのJOBあげしつつ、次は皿のオーラ目指して頑張りたいと思います!



いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | RO | コメント:4
∧top | under∨
<<レベリングの後は、やっぱりちょっと休憩w | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 珍さん165歳になれるか!?>>

この記事のコメント

ゆずちゃん、がんばってねー
応援してるよ^^
2016-02-07 Sun 01:26 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
>流花ちゃん

ありがとー!
でもB鯖のキャラもちょっと上げたいので、近いうち(今度こそ)日程調整して
遊びに行きます!
2016-02-07 Sun 02:42 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
ゆずさんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
ギロチンさんのオーラおめでとうございます!

そのちょっとの気合がなかなか入らないんですよねー、JOB上げも頑張ってくださいねー(*・ω・)
2016-02-08 Mon 12:27 | URL | 無月 #- [内容変更]
>無月さま

こんばんはっ(´∀`*)
お祝いコメントありがとうございます!

オーラになったらちょっとだけ(2日ほど)JOB上げお休みしちゃいましたがw
また再開して現在JOB59です!

ブログの狩場記事本当に参考になりました!ありがとうございます♪
JOBも上がったら、もう1キャラ珍さんを作るか・・・悩み中ですw
※以前に3キャラおりましたが2キャラ消しちゃったので。

まずは、現行キャラのレベリング!ラストまで頑張りたいと思います!!
2016-02-09 Tue 19:12 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |