Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
レベリングの後は、やっぱりちょっと休憩w
2016-02-08 Mon 19:25
こんばんは、ゆずです。

珍さんのレベリング(Base)が終わったあとは、やっぱりちょっと気合が抜けてしまいますw

光ったその日に、流花ちゃんがおめでとうにを言いに来てくれました♪

16年2月8日1

普段は違う鯖で遊んでいるお友達ですが。
こういった時や、ちょっと落ち込んだりしている時に真っ先にかけつけてくれる大事なお友達です。
いつもありがとうね。










16年2月8日2


珍さんが光ったあと、溜まり場のお友達と一緒にGHMDに行きました。

いつもはABでしか行かない私ですが。珍しく連を出すことに・・・!

みんなでPTLの押し付け合いry
※私で作りましたw

16年2月8日3


普段は

私⇒ AB
連さん⇒ AB
ABさん⇒ 修羅

なもので・・・みんな慣れない職の構成。

16年2月8日4

1Fはなんとかクリア!

16年2月8日5

2Fは西に入った瞬間に・・・

16年2月8日6

お察しry

16年2月8日7

立て直してなんとかクリア!

16年2月8日8


16年2月8日9

私も終わったと思ったよ!


現在、珍さんのJOBは58の70%

16年2月8日10

JOBまでカンストして、無事にレベリング終了と思っているので。
時間見ながらホールとビオモル通って60までしっかりと上げきりたいと思います♪


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<みんなありがとう♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 珍さん165歳になろう!@2日目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |