Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
みんなありがとう♪
2016-02-10 Wed 00:24
こんばんは、ゆずです。

ちょっと今日は簡単更新で失礼します。

お友達のぽちこしゃんが、珍さんの発酵祝いに素敵なイラストを描いてくださいましたー!


・・・気になりますか?



かわいいいいいいいい!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


16年2月9日1

そして、アイコン用にも加工してくださいましたー!

16年2月9日2

おめめが、パチパチするんです!

流石JIFネ申ぽちこしゃま・・・!

そして、なんとRad鯖にまで足を運んでお祝いに来てくれましたー!

16年2月9日4

本当に、何もかも・・・ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

16年2月9日5

16年2月9日6

また・・・HENTAIとも取られかねない発言をして・・・

ぽちこしゃんに引かれてないといいのですがw

とにかく嬉しくて大感激!早速アイコンなどなど使わせて頂いております!

ぽちこしゃん!ありがとうです!大事に大事に使わせていただきます♪


そのあと、ぽちこしゃんがfriggに戻るというので、私も便乗してお邪魔しに行くことにしました。

めめちゃんと、砂さんと、ぽちこしゃんがいらっしゃいましたー♪

16年2月9日7


16年2月9日8

おまわりさああああああああん!

16年2月9日8


またも出会い頭、セクハラをかますゆずさんですが。

みんな慣れたもの・・・w

しっかりと撮影協力していただきました♪

めめちゃありがとうねー!


今日の珍さん。

16年2月9日9


詳細撮り忘れておりますが、JOB59の8%くらいです。
まったりペースではありますが。もう少しなので頑張ろうと思います!

ではではまたー
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日は製薬日和♪昨日のMH中級と「あれ」。 | HOME | レベリングの後は、やっぱりちょっと休憩w>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |