今日は製薬日和♪昨日のMH中級と「あれ」。

こんにちは、ゆずです。

お天気がいいので、積もった雪をここぞ!とばかりに雪かきして午前中からいい汗かきましたw

でも、逆に汗かいたあとって、身体冷えるんですよねぇ・・・

さて、本日久々に使った分のコート剤の補充を行いました。

チェンジマテリアルで、アルコールを作って890個できたので。
890回分のコート剤を作りました。

しかし、空き瓶がなかった・・・!

買取露店を出そうと思ったところに・・・丁度知り合いの皆様がぞくぞくとログインされたので・・・

空き瓶の在庫聞いて、売って頂く事ができましたー♪

16年2月11日1

TさんMさんありがとうっ!

早速ファーマシー♪

16年2月11日2


16年2月11日3

890回して、820個出来ました。
確立で92%

INT、DEX、LUKの20料理、ブレス、グロリア、ラウダラムス込み。

マリコン、爆弾、ハーモナイズとかしっかり入れたらもうちょっと確立上がるのですが。
基本支援しか入らないので、次からは製薬するときは3PCで民出して。
ちゃんと確立下げずに行いたいところです。







昨日は、MH中級。

16年2月11日4

Rad鯖の中級は、全員で54名の参加でした。
募集したPTにご参加頂いた皆様&MH参加の皆様お疲れ様でしたっ♪

晩御飯がカレーだったので、PT名もカレーにしました。

16年2月11日5

参加人数もいつも60人前後なので、スタートダッシュで人数が12名そろうことも最近は少なく。
途中の補給地点で、再募集をかけて埋まる感じです。

そして・・・今回も・・・

16年2月11日6

必ず最近、ネタを仕込んでくるAさんwww

MH後・・・ちょっとした議論に・・・w

16年2月11日7


16年2月11日8


16年2月11日9

今日から「あれ」の呼び名が・・・

「デニッシュ」になりましたw


16年2月11日10

息が合ってるね・・・w


そのあと、溜まり場の人数が続々と増えてきたので(1名ですが)

ゆずさん、久々に我侭大爆発!

16年2月11日11

排水に連れて行って下さいとおねだり!おねだり!

16年2月11日12

ゆずさん、ここまで激しくおねだりするのも実は珍しいのです・・・

そして、ゆずさんの我侭聞いて頂き排水へ~♪


16年2月11日13


みんな我侭聞いてくれてありがとう!!!


16年2月11日14

162だと思っていた皿が、164になりましたw

珍さんのJOBあげに必死で、皿のベース記憶抜けてたなんて言えない・・・


昨日の珍さん。

16年2月11日15

JOB59の8%くらい ⇒ 25.8%


接続人数が多いと、みんなでする会話も気持ちも弾んで、楽しくプレイが出来ますね♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.