本日はメイン垢のキャラクター紹介@後半

こんばんは、ゆずです。

今日は1日天気は雨。しかし外の雪が雨で大分溶けたので雪かきしなくて良くなった!
だけど月曜からはまだ雪だそうです・・・

早く春にならないかなぁ

ということで、メイン垢のキャラクター紹介@後半続けて行きたいと思います~。

前半はこちら!







7スロット

16年2月13日7

SF型から中途半端な大魔法型へシフト中の「momo」さん。
現在164歳、次のBaseオーラ予定です。
ワンダラーのnanaさんと同じ時期に作ったこで「同音2文字」シリーズ。
これも、完全に大魔法型にしたく、現在装備とスキルステータス見直し中です。


8スロット

16年2月13日8

レンジャーの「coco」さん。素射ちでワンワンが飛ぶ型です。
湾・皿と同時期に作った「同音2文字」シリーズ。*がほかの子より1つ多いのは仕様です。
たまーーーーに、GHMDに行ったり、現在はLovAの火力したりと隠居生活中。
このあとの紹介に続く殴りABの次に光った子です。
もっと動かしたいなーと思いつつ、初期の白羽セットのまま装備が整ってなくて試行錯誤中。


9スロット

16年2月13日9

ASS影葱「ゆずりあ」さん。ASSだけど、ボムも最近覚えましたw(弱いけど)
ゆずシリーズの末っ子5番目のこです。
一番「何したらいいんだろう?」と悩んで、とりあえずDDとかヌヌヌの経験地イベントでここまで育ちましたw
あんまり興味なかった影葱さんですが、いろんな方の沢山のタイプを見て。
そして、よく見たら座っている姿が可愛いので!(これ大事)
現在、皿と珍の次に育成したい子です。修羅の天羅とか覚えたら楽しそう!
でも、ボムもASSも捨てがたい・・・ぬぬぬ!ソロ狩りは未実装キャラPart1!


10スロット

16年2月13日10

殴りABの「ゆずり」さん。メイン垢で2番目に光った子!
「ゆず」シリーズ2番目のおねーさん、ソロギルド「☆Shooting Star☆」のマスターです。
光ったのは、一昨年のヌヌヌでした。
それまでは、ひたすらオデンや排水(古城)あたりでペチペチしてました。
丁度レベリングしてた時代が、ゴツミノ臨時やソロ公平臨時の盛んな時期でしたが。
あまり現在みたいに、臨時が好きではなかったので・・・w
コツコツと一人で叩いて狩場を模索していた日々が懐かしいなーと。
このこを見ると思い出します。思い出深い子です。
現在は、アイテム集め担当とLovAの火力担当。


11スロット

16年2月13日11

唯一のGV仕様のこ、WLの「ゆずりは」さん。誤爆ステイシスを入れるために生まれてきた子ww
味方からも、「ないわー」と言われるほどのPSを隠し持つ、ゆずさんの最終兵器彼女!
しかし、GV現場はもう出ていないので、そろそろ普通の狩ステにしたいと思いつつ。
いつかまた、誤爆ステイシスが必要とされるかもしれないと・・・リセットせずに現在に至っています。
あと、気が向いたときにバコナワ警備員。
「ゆず」シリーズ、3番目のこです。
ゆず ⇒ ゆずり ⇒ ゆずりは と、まとめて3キャラ作成しました。

※ゆずりはの意味
⇒ ユズリハの名は、春に枝先に若葉が出たあと、前年の葉がそれに譲るように落葉することから。
その様子を、親が子を育てて家が代々続いていくように見立てて縁起物とされ、正月の飾りや庭木に使われる。


「ゆず」シリーズは、5年ほど前に。
長く楽しく遊べるキャラに成長できたらいいなーという想いでつけた名前のこたちです。



12スロット

16年2月13日12

メカの「ゆずりの」さん、ゆずさんのお財布係りです。
「ゆず」シリーズの4キャラ目。主に製薬用の魔女砂集めとカンカン、露店担当です。
メカも影葱と同じく、ゆずシリーズの後半に誕生したため。いまいち狩でどう動いたらいいかなーと悩んでるキャラの1つ。
B鯖の流花ちゃんのところに遊びに行くとき、ギルメンのオーラメカさんの狩姿を見て可能性を見出しました。
だけどソロ狩りは未実装キャラPart2!w
夢は所持金の限界値 2,147,483,647z 所持すること!


と、駆け足でメインで使っているアカウントのキャラクターたちを紹介しました。

本当は・・・

16年2月13日13

ぺたりと、こちらのSNSの情報張ったら早かったのですけどね。

なんとなく、10年を振り返るにあたって。
キャラクターを1度じっくり見直してみるのもいいかなーと思ったりしたのです♪

メイン垢で動かしているこたちは、本当に愛着があるので消すことはないと思います。
消すとしたらサブ垢か、もしくは新規でアカウントとる勢いかなと。
それでも、メインに次いで稼働率の高いサブ女垢と、週末課金の男垢、12キャラが養子の専用垢もあるので・・・

これ以上増やしてどうするねん!
アカウント数が多いのは、昔の3スロット時代の名残ですw

これからも、愛するキャラクターたちとROを楽しんでプレイしていきたいと思います。

長い自己回顧となりましたが、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました!
11年目も楽しくプレイを続けていきたいと思います♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.